690258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日経225先物トレードと愛犬との日々

日経225先物トレードと愛犬との日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チッチ0091

チッチ0091

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【一言レシピ♪】 ringo3119さん
みくのにゅーす! ☆miku☆18さん
青空のDAY-TRADE RE… 青空1さん
HiroHirori's Blog ひろひろり。さん
 タイG の 気まぐ… タイGさん

コメント新着

チッチ0091@ Re:今日は・・・・・(06/23) 日経先物取引について、おっきい声では言…
1くらら3@ Re:今日は・・・・・(06/23) お久しぶり、元気ですか?相場は儲かった…
チッチ0091@ Re:下手の考え、、、なんとかってヤツ(05/06) こんにちは お久しぶりです 再開されてい…
1くらら3@ Re:下手の考え、、、なんとかってヤツ(05/06) こんにちは、くららです。ニュースで、伊…
チッチ0091@ Re:明日は・・・・・(09/11) こんにちは 理由にしちゃいけないのでし…

フリーページ

ニューストピックス

2019.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早朝のワンコ散歩:腕に微かな冷気を感じ、今朝はボヤッと見える富士山
先日の雨の名残を残すのは川岸に生える草たちが下流に向かってペコリンコ
一日の始まりを優しく包み込む陽光、木々の緑に命と季節の移ろいを感じる
睡眠でも消しきれなかった前日の澱のようなモノが霧散するのを感じます
帰宅後ワンコの足を洗って身体を拭いて、改めてジョギングに
5㎞を30分ほどかけてゆっくり走ると身体に新たな緊張が生まれて一日の始まり
朝食を終えて⇒PCを前にすると気持ちも緊張
妻にチュッとしてワンコ散歩で始まる一日、ほとんど同じことの繰り返しですが飽きませんねぇ

ナイトセッション:21260ロング決済で+50、21230買・苦肉の策で21250売
21130買指値はアンポンタン

+50、ポジションは
20650.20690.20970.21140ロング・21530.21640.21770.21820ショート(6月迄ホールド)
20760.21210.21230.21230.21250ロング・21140.21250.21370.21630.21640ショート
期先: 20700.21050ロング・21140.21300ショート

FOMC議事録を控えての目論見がアンポンタンのポンスケ
21130.2113021160・21360指値で焦らずにやりたい

9.09
21160 ロング・21190決済(∔30⇒+80)
残るのは21130、、、追加イッコ

12.16
21130に加えて21090も約定
ゲボビッチ、、、どうすベぇ、ウ~ン
+80(グロス24マン)が、あるので、、、逆指値⇒直下起点の買直し2コ
見学

12.20
逆指値はオーダーできるギリギリまで待って
21090.21210ロング整理の可能性待ち

12.53
21090.21210ロング・21150撤退(チャラ⇒+80)
21210ロングを21130に入れ替え
買指値を入れて見学

14,51
21100はダメッポなのでヤムナク
21110買

15.00
21140売
21110ロング・21140ショートポジション追加
オワ

15.15
21100も約定してもた
ナイトセッション:下に行っちゃえば、21250ロング・21640ショート整理で帳尻合わせ

16.30
ワンコ散歩中だけど、、、落ち着かない
で、悪い方の予定通りで
21110.21250ロング・21070撤退
21070売
210640ショートに逆指値
家に帰るのがいやんなった、、、現実逃避ってヤツ

17.40
21110.21250ロング撤退は、-220
210640ショート・21000決済(∔640⇒+420)
21100ロング・21070ショートの処理

17.48
21070ショート⇒21000割れ決済指値
と、21100ロングに逆指値
もうすぐ夕食なのでムシムシ


18.55
21070ショート・16日安値20950決済約定(∔120⇒+540)
21100ロングに3コ↓逆指値+買指値
チョイと早めのお出かけ


22.04
ここまでの安値20910ってことで、、、オッペケペ
21100ロング・・20920撤退(₋180⇒+360)
買指値はスカッペ

20900台を買いたい気もするけど
新築住宅販売がぺラリンコになりそうで、、、ウ~ン
新規買指値はヤメチで風呂
女神さまの囁きがあればだけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.23 22:09:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.