1032526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

titiku 買い物覚書

titiku 買い物覚書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
Oct 17, 2014
XML
カテゴリ:おでかけ

チーズ専門店のガレージセールに久々に行ってきました.

お店は 世界チーズの直営店、東京と大阪にあります

電車賃かけてもすごく安いので、たんまり買い込んできましたよ^^

 

これで1500円 訳ありなので賞味期間短め(11月半ばぐらい)

クリームオレンジレモン、スモークチーズプレーン、プレミアムゴーダ、

クリームラム、セレクトブリーオリーブ、キャステルブルースライス

 

2014-10-10 12.33.52.jpg

 よりどりみどりで500円

クリームアプリコット&アーモンド、ガーリック&チャイブ

で、勘のいい方はお気づきかしら、ハイ食材室さんのチーズバイキングでも

おなじものありますね、実はここのチーズなのよね。 しかし、ここの方が100円ほど安い!

 

2014-10-10 12.45.01.jpg

モッツァレラ バッカ 200円、コンテ 300円、マスカルポーネ500円、

カンタル 300円、リコッタチレサ 300円、ピーチメルバ 200円、サムソー400円、

クリームマンゴー 200円、コルビージャック 100円、モッツァレラ 200円

 

2014-10-10 12.37.59.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2014 01:53:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.