187912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tizlife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

handmade委託ショップ

[la fleur]
http://handmade-lafleur.net/


[toritote]
http://ameblo.jp/toritote/

Category

Calendar

Comments

せっかちてぃず@ Re[1]:ひのきのカッティングボード(07/01) さゆゆさんへ コメントありがとうござ…
さゆゆ@ Re:ひのきのカッティングボード(07/01) おじゃまします、さゆゆと申します♪ 素…
せっかちてぃず@ Re[1]:ストウブセラミックココット(05/26) さゆゆさんへ 初めまして!!コメント…
さゆゆ@ Re:ストウブセラミックココット(05/26) 初めてまして。さゆゆと申します♪ 初め…
せっかちてぃず@ Re[1]:看板作りました!(第3段)(04/26) ましゅへ 白×青♪鉄板の組み合わせだよ…

Profile

せっかちてぃず

せっかちてぃず

2012.09.06
XML
カテゴリ:ハンドメイド
最近作ったモノのお披露目でーす♪


  • IMG_4317.JPG


  • 手作り看板きらきら玄関やリビングに、インテリアとしてどうぞ!

    内容はフランス語で「笑顔でステキな毎日を」と書いてありまーす♪


    IMG_4318.JPG



  • ぱっちんどめにレース糸を編み込んだ、レトロでガーリーなヘアピン♪

    IMG_4320.JPG



右側はチュールをつけたヘアピンシリーズ。
左側はおなじみのフェルトのお花ピンです^^





テレビを見ながらでもできるヘアピン類ばっかりになってしまいました雫




ミシンも使いたいのだけれど、時間的、気持ち的に余裕がないとなかなか出来ません><

裁断してる生地が溜まっております・・・

以前作った三角ポーチや、がまぐち財布、ミニクッションなどを予定してます!

近いうちにがんばって作るぞー!!






少しづつ秋めいて来ましたね葉
でも日中はまだまだ暑いですが>< 
朝晩は暑さが和らいできたので、夏の間まったく食べてなかった「あったかい汁物」を解禁しました。

毎年真夏の間は、あったかい汁を口にしないのですが(体には食べたほうがいいのでしょうけどね)
いつも暑さが和らぐこの季節になると飲みたくなります。


毎年、解禁後の一杯目がおいしくって!今年は「もやしと卵の中華スープ」でした。
 体に染みわたる感じがして(大げさ?)  自分流に初秋を感じています^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援クリックお願いします!更新の励みになります^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.06 14:07:25
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.