187904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tizlife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

handmade委託ショップ

[la fleur]
http://handmade-lafleur.net/


[toritote]
http://ameblo.jp/toritote/

Category

Calendar

Comments

せっかちてぃず@ Re[1]:ひのきのカッティングボード(07/01) さゆゆさんへ コメントありがとうござ…
さゆゆ@ Re:ひのきのカッティングボード(07/01) おじゃまします、さゆゆと申します♪ 素…
せっかちてぃず@ Re[1]:ストウブセラミックココット(05/26) さゆゆさんへ 初めまして!!コメント…
さゆゆ@ Re:ストウブセラミックココット(05/26) 初めてまして。さゆゆと申します♪ 初め…
せっかちてぃず@ Re[1]:看板作りました!(第3段)(04/26) ましゅへ 白×青♪鉄板の組み合わせだよ…

Profile

せっかちてぃず

せっかちてぃず

2013.02.22
XML
カテゴリ:日々のこと
専業主婦になってから約3週間。 早いよーな、遅いよーな><
毎日はあっと言う間に過ぎていくので早いけど、今は私的に「待機」の時間。
そういう意味では遅く感じたり><

家にいることは自分で選んだことだし、今後の計画もあるのでずーっとこのままではないのだけれど。
「時期が来るまで待つ」ということにソワソワしてます。多分、性格なんだろなー


この間、母に「家にずーっといたら、これでいいのか?私とか思わない??」と言ったら

母「ぜんぜーん思わない!こたつでダラダラ、ドラマ見て眠くなったら寝て、すごい幸せ。目が覚めてご飯が出来てたら最高!って思う(笑)」と。 (ちなみに母は仕事してます)


母は、私がまだ若いから、と言ったけど、そーなのかなー




まぁ、そんなこんなで(笑)今のこの時間を有効に使おうと思って、こんなモノを購入しました^^



IMG_4469.JPG



  • 某有名通信教育のペン字とかありますけど、お金をかけたくないのでこの本を購入しました♪

    毎日、少しづつ気が向いたときにやってます。



    恥ずかしいのですが、ひらがなのbefore(上)とafter(下)
    あとよく使う「御祝」も書いてみました。
    IMG_4471.JPG


  • あんまり変わってない??

    ずぐコツを掴んだ字と、何度書いてもむずかしい字といろいろ><

    クセを直すのは、難しいですね^^;1冊やりきるまでがんばってみます!






    にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

    応援クリックお願いします!更新の励みになります^^





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2013.02.22 11:42:35
    [日々のこと] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.