359516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツカピィーのブログ

ツカピィーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini2007

mini2007

カレンダー

お気に入りブログ

実は塊根 New! デルオ0204さん

1番バラ開花ラッシュ… New! papuchiさん

蔵王 鳥兜山に行く… New! masatosdjさん

5月5日 記事更新… New! 紅子08さん

子育て世代300名様プ… New! ナカムラエコさん

コメント新着

岡田京@ Re:子供の日は、晴天です・・・(05/05) New! 暑いくらいの気候なので、キッズもスイミ…
岡田京@ Re:明日から連休後半戦ですね・・・(05/02) 綺麗なカーネーションですね^^ 最初見た…
もっちんママ@ Re:明日から連休後半戦ですね・・・(05/02) 足のサイズ、ちいさいひとは羨ましく思う…
もっちんママ@ Re:連休に、入りましたね・・・(04/27) 連休、3日目はもう、くたびれています。 …
岡田京@ Re:連休に、入りましたね・・・(04/27) 今年の連休は、以前ほど前半はあまり人が…

フリーページ

ニューストピックス

2021年01月17日
XML
カテゴリ:日常
今日は、朝から曇り空くもり

朝の気温は、昨日とあまり変わらないのですが今日は9度止まりとか。昨日は、18.7度まで上がり暖かかったのですが・・・

今日は、今年初めてのカルチャセンター。いつも通り、歩いて隣駅前まで行きましたが寒くて・・・川では、鴨がスイスイと泳いでいましたが寒くないのかしらね。

頭を突っ込んで、餌をとっている物もいて。

最近は、カルチャセンターの教室もドアは開けたままで扇風機も喚起のため回っていて寒いのです。トイレが近くて、困ってしまいます。

教室に入ったら一人しかいなくてびっくり

聞けば、いつも一緒に来る人が来なかったそうで「連絡がないから来ると思うのだけれど」と。今年は、一週目の日曜日が正月休みで無かったので間違えたのかしら?

なんて、話していたら来ました。2本、乗り遅れたそうです。

いつもの3人。もう一人の人は、いつも遅めに来るので今年も4人かな。引っ越し荷物が片付かなくて、12月から辞めた人がいるので寂しいです。「落ち着いたらまた来てください」とは、行って置いたけど。

一度会員になると、永久会員なのでいつでも始められるし他の講座にも入会金無しで始められます。

一人、新しい人が遅れてきました。体験日に来た人だってけわからん

そんな訳で、今日は5人。

帰りも曇り空。今日は、晴れないみたいですねしょんぼり

昨日が、暖かかっただけにきついですね。

ベランダ―のハムシー(多肉植物)が何故か、開花しました。夏に、咲いたのに秋にもまた咲いて・・・暖かかったせいかしらね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月17日 14時33分46秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.