|
テーマ:今日のこと★☆(104040)
カテゴリ:たばこ屋
家にはジュースの自動販売機がある。
場所と電気を提供して、商品の補充などの管理は 業者がやることになっており、売り上げに対して 何パーセントかのマージンをいただけるのだ。 だから機械の故障とか、クレームは家ではなく 業者が対応することになっている。 自動販売機には「故障の際には・・・・」 と連絡先が書いてあるステッカーが貼ってあり、 そこの業者の電話番号が書いてある。 しかし、お客さんにはそんなこと関係ないらしい。 家に置いてある販売機だから、何かあると家に文句を 行ってくる。 今日は最近多い、外国人が来た。 お茶のところのボタンを押したのに紅茶が出てきたらしい。 すぐに自分でもお金を入れてお茶のボタンを押して見た。 ちゃんとお茶が出てきた。見るとお茶と紅茶は隣に並んでいる。ボタンを押し間違えたのだろう。 とにかく家では管理してないので、書いてある番号に電話 して見てくださいというと、電話代もったいないから 代わりに電話しろ、と言う。じゃぁ、10円出すから自分で 電話してくれと言うと、今度は販売機をぶっ壊すと言い出だした。 こりゃやばいのでとりあえず自分が買ったお茶と、間違えて買った紅茶を交換してあげた。 後で家が業者にその紅茶を買い取ってもらえばいい。 ふざけるなーっつうの!せっかくの休みにビデオ見ている ところ呼び出しやがって!販売機にステッカー貼ってあるんだから、 勝手にそこに電話しろっつーの! でも販売機壊してもらって警察呼んだ方が 面白かったかな? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Aug 28, 2004 10:50:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[たばこ屋] カテゴリの最新記事
|
|