029209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

Sなつきちゃん

Sなつきちゃん

コメント新着

 石ちゃん777@ Re:庭の花たち(05/10) おはようございます。改名しました、石ち…
 石ちゃん777@ Re:え~~~ほんと~~~うそ~~~。(05/07) びっくりです(@@;)同じものなのに?!すご…
 70みっちゃん3433@ Re:庭の花たち(05/10) いっぱい花が咲いていますね 一度見に行…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.10.12
XML
カテゴリ:孫達

       晴れ先日の連休に動物園にいきました。くまぶたぺんぎん馬ひよこ熱帯魚しし座やぎ座おうし座

      旭山動物園のようにすばらしくはないのです。

     それでもとダッシュ雫、出かけたのですが、大きな動物は午前中は

    ライオン、ひょう、トラ、などはお昼頃までは寝ておりまして、眠い..

    1;00ごろからのごはんりんご餌やりをみながら動く姿がみえるのだそうです。

     それでもおさるさんなどは元気なスマイル姿を見せてくれていました。
      孫達はキリンやぞうさん、おさるのアイアイなどをみて目ハート(手書き)

     すっかり興奮しておりました。楽しかったようですよ。音符音符音符音符

          動物園1.JPG

          動物園2.JPG

          キリンさん.JPG
           きりんさん

          ぞうさん.JPG
           ぞうさん

          ひよこさん.JPG

          鳥さん.JPG
           鳥さん

          ペンギンさん募金箱.JPG
           ペンギンさんの募金箱

          
    その後少し遠回りをして大じいじ大ばあばのお墓参りをしてきました。

           お墓1.JPG

           お墓2.JPG

           お墓3.JPG

           ほーちゃん深ぶかと頭をさげていましたので
             なにをお祈りしたのか聞きましたら
            妹のフーちゃんのもしたのだそうですが、
           
           『◎■☆*@¥<>+????????』

        まだまだほーちゃんこーちゃんの言葉は理解しがたいです。

               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.12 21:00:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.