029193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

Sなつきちゃん

Sなつきちゃん

コメント新着

 石ちゃん777@ Re:庭の花たち(05/10) おはようございます。改名しました、石ち…
 石ちゃん777@ Re:え~~~ほんと~~~うそ~~~。(05/07) びっくりです(@@;)同じものなのに?!すご…
 70みっちゃん3433@ Re:庭の花たち(05/10) いっぱい花が咲いていますね 一度見に行…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.11.01
XML
カテゴリ:孫達
    やっとほーちゃんの七五三をお見せする事ができます。

    昨日の雨に変わり良いお天気にめぐまれました。

    ふーちゃんのお宮参りも一緒に行ないました。

    じいじ、ばあば、お宮さんには行きませんでした。

    何故かと言えば、帰ってきてから我が家で、

    昼食する事になっていたからです。

    ほーちゃんはおりこうさんにお着物をきてくれましたが、

    それでも大変、大変。

    やっと送り出し、お昼の仕度。ごちそうは?

    りぼん犬りぼん犬りぼん犬りぼん犬りぼん犬りぼん犬りぼん犬りぼん犬りぼん犬りぼん犬りぼん犬りぼん犬りぼん犬りぼん

        ではどうぞみてあげてください。
         皆様のご想像におまかせします。

             753.JPG

             7531.JPG

             7532.JPG

             7533.JPG

             7534.JPG

             ほの目の1.JPG

             ほの目4.JPG

            下3枚は着物を着たら踊りだしました。

             ほのめ.JPG

             ほの目5.JPG

             ほのめ3.JPG

             
            外に出てみました。
            おぞうりがうまくはけましたかしら?

             ほの目2.JPG

             ほーちゃん.JPG

             75319.JPG

             75320.JPG


              お兄ちゃんと

             75323.JPG

             75322.JPG

              とうとうお草履から靴になりました。                        
             75324.JPG

         ほーちゃんのことで精一杯にて
         ふーちゃんの当日のお写真撮るのすっかり忘れ
         後日撮った写真です。
         女の子なのに男の子みたいです。
         でもずいぶん大きくなりましたでしょ。

             ふーちゃん1.JPG

             ふーちぁん2.JPG
              ふーちゃんおおあくび

             ふーちゃん3.JPG

             フーちゃんの笑い.JPG
               ふーちゃんの笑い顔

          ま、大騒ぎのほーちゃんの七五三でした。
           ばあば、じいじ、共に疲れました。
           
        大嵐が去って二人で、お茶を飲みながら話した事は
        30年前の事を思い出しもう一度繰り返しているような
        錯覚になったことでした。
 

            



             
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.02 00:44:33
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.