029202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

Sなつきちゃん

Sなつきちゃん

コメント新着

 石ちゃん777@ Re:庭の花たち(05/10) おはようございます。改名しました、石ち…
 石ちゃん777@ Re:え~~~ほんと~~~うそ~~~。(05/07) びっくりです(@@;)同じものなのに?!すご…
 70みっちゃん3433@ Re:庭の花たち(05/10) いっぱい花が咲いていますね 一度見に行…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.12.15
XML
カテゴリ:孫達
     とても風の強い日でしたが、ほーちゃんのパパにさそわれて

     海の直ぐ横に作られている公園にいってきました。

     本当の船が真ん中より半分に折れてしまったのかと思われる

     遊具がありました。

     船の中はおすべり、綱渡り、迷路などとても楽しませてくれます。

     芝生の周りにはアンパンマンの仲間が石で作られていました。

     海風で寒いかと思ったのですが意外に寒くなく、とても楽しい

     一日を過ごしました。
            海2.JPG
                     海2.JPG
            海1.JPG
                     公園1.JPG
            公園.JPG
                     公園2.JPG
            公園5.JPG
                     お話1.JPG
            お話2.JPG
                     公園3.JPG
            舟1.JPG
                     舟2.JPG
            舟3.JPG
                     冒険1.JPG
            冒険3.JPG
                     冒険2.JPG
            冒険4.JPG
                     公園7.JPG
            おすべり.JPG

     今夜は友人5人と彼女の家で夕食をして
     亡きご主人様の思い出話をいたしました。
     今は気を張ってお元気ですが、お寂しい事が
     きっとおありだと感じ、またお訪ねしたいと
     思っております。

     私への皆様のあたたかいコメントは
     彼女へのコメントでもあると思いまして
     お伝えしておきました。
     「皆様によろしく」とのお返事でした。

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.16 02:08:01
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.