027481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

whimsy

whimsy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.23
XML
カテゴリ:ゴルフ
今日のゴルフは天理ゴルフクラブ。

コンペでハンディをいっぱいもらってたので、
いつも通り(ここ数回のラウンド通り)ならかなり上位にいけるはずでした。

が、結果は散々。最後まで調子に乗れませんでした。

リズムが狂ったのは、まず着替え
プレー用のズボンがない。( ・_・;)!?
荷物を整理してて、気づかないうちにズボンを外に出していたようで、
普段着のズボンでプレーすることに。
すっごく、動きにくいわからん

次に練習グリーンにいくと、いつもとパターの感触が違う。
聞くと、ここは高麗グリーン。
曲がると思っても、曲がらないし、まっすぐと思っても最後にクル下向き矢印
芝目なんかわかるかぁ~。

こんな感じでスタート前から、やる気が不安にしょんぼり

IN
ズボンのせいで、いつものように体が回らない気がする(だけでしょうが)ので、
最近、腰をいれて打つやり方が思うようにいかない。

でも、ドライバーが曲がりながらも、なんとかOBは1つ。
けど、アイアンがいらぬ所へ。パットは全くわからん?
3パット、4パットとやって、波に乗るどころか、波におぼれる。

極めつけは、17番パー3。
見事に真上からバンカーへ。
極大のめだまを作ってしまいました。
ボール深さ一個半。クレーター半径およそボール2個弱。

第一打。思いっきりうって、砂だけ。クレーターの縁がなくなっただけ下向き矢印
第二打。思いっきりうって、土手に当たる下向き矢印
第三打。ラフにでる下向き矢印
結局7打も打って、前半57しょんぼり

OUT、1番、気合いを入れて、フェアウェイど真ん中!
けれど、二打目OBダボ。
もう一度、心を入れ替えて。。。。OB、3パット+4
次のショートこそは!といったが、ショットがショート、3パットトリ

後半はもうダメでした。気持ちが続きませんでした。
OB4、3パット5。61
最後は何をしているのかよくわからん状態に。

テンションが下がったら、もうだめですね。
どうやったら、悪いときにもそこそこだせるのかな。
すぐ、投げやりになってしまう。

かすかな救いは、ドライバー。
腰を入れて打つことがちょっとできて、いつもより距離がのびました。
ドラコンももう少しでとれそうだった。

10月は中間考査や引っ越しがあるので、後半にしかいけない。
このままでは、11月の月例が不安。調整しないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 07:22:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kumagoro33

kumagoro33

Calendar

Category

Favorite Blog

Pearl light of revo… アライブ。さん
遊び人サラリーマン… HOGAN58さん
KENTの独り言 Kent AOKIさん
White Mermaid… ぽち20021009さん
あほいな ききちぃ-さん
隣の芝生が青く見え… さら@さん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん

Comments

 harashu222@ Re:下北・陸中巡検 四日目(08/09) こんにちは。 僕は岩手県宮古市・田老に住…
 kumagoro33@ Re:ご用心(10/30) White Mermaidさん ウイルスは怖い…
 White Mermaid@ ご用心 こんにちは。 「最大級の危険性」って書…
 kumagoro33@ Re:おめでとうございます(10/21) ききちぃーさん White Mermaidさん…
 White Mermaid@ おめでとうございます こんばんわ。 お誕生日おめでとうござい…
 ききちぃ-@ Re:今日は誕生日でした(10/21) お誕生おめでとうございます♪ カツかぁ~…
 kumagoro33@ Re:場所取り頑張ってください(10/15) White Mermaidさん ちょうど、今は…
 White Mermaid@ 場所取り頑張ってください こんにちは。 自転車置場の確保は難しい…

© Rakuten Group, Inc.