032230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

住まい選びのナビゲーター 住まいと健康と環境を考える生活を応援します

住まい選びのナビゲーター 住まいと健康と環境を考える生活を応援します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

takemari72

takemari72

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(68)

自然素材の家

(11)

不動産

(0)

お金~資金計画

(0)

おすすめ

(0)

EM

(0)

Comments

takemari72@ Re[1]:シックハウスを知ろう(09/20) 如水亭さん ありがとうございます。 正…
如水亭@ Re:シックハウスを知ろう(09/20) このことは、根気よく書いて欲しいと思い…
takemari72@ Re:知らなかった・・・(09/20) りんmamaさん そうなんですよね。似てい…
りんmama@ 知らなかった・・・ 今まで、シックハウスと化学物質過敏症は…
りんmama@ ありがとうございました。 ご訪問していただき、そして丁寧なご回答…

Favorite Blog

独立FPの毎日がヒ… バーニー井上さん
熱血、不動産営業マ… 都築晋一郎さん
ハワイアン★ノース  ハワイアン★ノースさん
pitch*report maricookさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/02/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社に犬がやってきた。

会社の代表者が知人から譲り受けたコーギー。

会社の上のマンションの部屋の一つに社員が
住んでいるのだが、夜はその社員が面倒を見て
昼間は会社の中でみんなといる。

これから飼うそうだ。
看板犬?になれるか。

でも吠えないしおとなしい。

環境が変わってなれるまで大変なのかも
しれないけど、かわいがっていきたい。

不動産の営業マンって、都内は違うのかもしれ
ないけど、営業中はほとんど車の移動が中心だ。

職住接近で働いているものは
本当に歩かない。(笑)

この社員の様にマンションの上から下に
なんて距離に住んでいるものは

ひどい時は会社の中しか歩いていないって
事もよくある。(笑)

なんで散歩は彼の担当。
少し歩いて運動もした方がいいでしょう。

ちなみに僕は、なるべく歩く事を心掛けている。

車通勤だったが、ここ数年は電車で
通勤するようにしている。

自宅~駅8分 最寄り駅~会社15分
乗り換え1回。

本も読めるし、考え事も出来る。
慣れてくればどうってことない。

でもそれでも日中はほとんど
車の移動だから歩くのは少ない。。。
のかなぁ。

たまには彼の散歩の役目を
変わってあげよう。(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/02/06 07:48:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X