609276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TAKA OHANA

TAKA OHANA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xTAo3KAx

xTAo3KAx

Calendar

2008.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
凪は咳込んでて、様子を見て土曜日でも病院に行こうと思ってました。
夜の散歩も歩かないし・・・。わがままだろうと思ってました。
そしたら23時頃、俺の顔を見ていて、散歩行きたいのかなと思ってただけでした。
それが最後の眼差しの輝きでした。
パソコンをやっていて、いつも俺の近くで寝るから、仕事から帰って来て、
落ち着いて寝たんだと思ってた。2度目の寝る所移動。
何も言わないで深夜、17日0時にポメラニアン(凪)10歳位。他界いたしました。
『嘘だよ。』『散歩行くよ・・・。』と言っても起きない。
1時間位、俺の膝の上で寝かせてました。
まだ、信じられなくて・・・。

俺の健康管理がダメだったと後悔しています。
田舎に居る時に病院に行ってから、東京にくればこんな事にならなかったんだ。
ごめんなさい。

天国に行ってゆっくりしてね。
俺を見守っててね。

ずっと俺の家族だから絶対に忘れません。

個別火葬をして納骨して貰いました。

後は写真を2.3枚飾ろうと思ってます。

一匹居なくなるだけで部屋が静かです。

口癖で『散歩行くよ・・・。』『散歩行く?』と言いそうです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.18 13:33:05



© Rakuten Group, Inc.