645978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TAKA OHANA

TAKA OHANA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xTAo3KAx

xTAo3KAx

Calendar

2023.11.30
XML
カテゴリ:話題
南野陽子、急転の離婚劇 逮捕夫が演じ続けた“いい夫”、金銭問題、暴行、隠し子…トラブル続きだった虚飾の結婚生活 - 記事詳細|Infoseekニュース
「おまんら、許さんぜよ」の決めぜりふから37年。当時の南野陽子(56才)は、将来、自分の夫が逮捕されるとは想像もしなかっただろう。金銭問題、暴行騒動、隠し子と、トラブル続きの不肖の夫を信じ続けた結婚生活がついに終わりを迎えた。波穏やかな東京湾を望む、隅田川の河口にそびえる高層マンションの一室。夫婦が…





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.30 09:03:09



© Rakuten Group, Inc.
X