098927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりんご。まったりんご。

のんびりんご。まったりんご。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

luna*k mikazukyonさん
BLUE SEA* BLUE SNOW ゆうなぎ1さん
とらのまき たいが母さんさん
日々ふと思う事 ぐずりんさん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
2005年03月18日
XML
カテゴリ:青りんごのこと


今日は保育所説明会&顔合わせ面接。
顔合わせ面接って聞いていたのに・・・。
なんだか最初にみんなの前で所長さんがお話して
それでは「クラス別に別れて話を聞いてください」って
言われて・・・・え???
うち二人いて二人別クラスなのに~~~~。
周りを見渡せば二人連れてきてるのは私だけだけど・・・
もうちょっと考えてくれてもいいんじゃない?って思っちゃいました。

おかげで3歳児クラスの話はほとんど聞けませんでした(T∇T)
まぁしおりに持ち物とかは書いてるけど・・。




今日は今までに取った写真を整理していたら
流の若かりし頃?いやいやこれは間違いなく
流の可愛さピーク時の頃!(親ばか・・・)
ちょっと前にスカウトされたって話したけど(断りましたが)
この時だったら、いける!って思えたかもヾ(▽^;)ゞうへへ

女子高生に囲まれて写真撮影されちゃったりしていた
流人生のピーク?(勝手に決めてる)
1歳りゅう

どうどう??昔はこんなに可愛かったのに~~~~。
なんだか今は凡人(いやいや昔から凡人ですが・・・)

1歳りゅう2

あ~~~この時に戻りた~い。
でもトイレトレとかやり直したくないからいいかっ。

大きくなって可愛くなっていったり、かっこよくなってるお友達は
沢山いるけど、昔は可愛かったのにって思うのは流だけかも??

ココは生まれたときは男らしかったので今は女の子になって
あれでも可愛くなったほうなのでヾ(;´▽`Aアセアセ



そういえばニュースで元ジュディマリのYUKIさんの
お子さん(1歳11ヶ月)が亡くなったときいてほんと悲しかったです。
昔からYUKIちゃん大好きで、結婚してママになっても
可愛くって最近もテレビで嬉しそうに育児の話をしていたのを
見たので心がとっても痛くなりました。
しかも「おやすみ」を言ってそのまま・・・
突然死だそうですが・・。
今月末のツアーには出ると言っていましたが
この悲しみを乗り越える事はできないかもしれないけど
本当に頑張って欲しいとしかいえません。
お子様のご冥福お祈りいたします。
天国でママの歌声を聞いていて欲しいです。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月19日 01時19分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[青りんごのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X