000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

プラダ メンズ@ qbquhj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン 公式@ sfeswdttlji@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
気楽にいきましょー@ Re:自己嫌悪(06/20) どんな人間でも長所と短所があるし調子の…
ミモザ@ Re:出会いと別れと(06/01) 天ちゃ ブログにもコメアリ*.゜。(*-ω人).…
taka@ Re:Vs Roiyarunaitu(白)(05/21) TKS勝利の間違いでっせ

お気に入りブログ

天地は多分今日も生… 天地晦冥さん
黒鯖!ビッグのRS日記 ビッグマ3633さん
爺の戯言 とらじろぅ4188さん
使えない非常口 使えない非常口さん
2012.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきまでEURO見てました
スペイン本当強いですね

イタリアも強いはずなんですけどここまで一方的な試合になるとは思いませんでした
決勝戦でこれはちょっと興醒めではあるんですけどまあイタリアは1人少なくなるアクシデントもありましたし運も無かったと言えるでしょうか

それにしてもスペインは攻撃の組み立てが本当に上手いんですよね
ゴールまでの流れが非常に洗練されてました


我々も相手を落とすまでの流れをもっと洗練させていきたいですね
スペイン優勝おめでとう



それではGV報告です
お相手は黄鯖のSummon_The_Soul
前回対戦時はこちらが負けていますが再び後入れをいただきました


開戦前のSS撮り忘れ・・・

集まり
剣士1
弓2
WIZ
天使2
シフ武3
プリトル2
ネク魔

画像で見せられないのが残念ですが圧巻のWIZ6
そしてこれまた圧巻の悪魔4が集まりました

RedStone 12.07.01[00].jpg
途中でパシャリ

勝負の内容としては開始10分ほどまではこちらが若干リードしつつも拮抗する勝負が続いていました

これだけの人数というのもありますが私が若干PT編成をミスっていたのもありましたかね
一度立て直し衝突してからは裏切りを中心に相手をスパスパと落としていきます

妨害の数で相手を圧倒したTKSが終始ペースを握る形となり

RedStone 12.07.01[01].jpg
勝利致しました
今回は今のTKSらしいGVができたと思います
ただ今回の内容からすると若干無駄な失点が多かったようにも思えますね

相手の悪魔が裏切り上手でしたね
主に裏からの合わせでやられていたようです


今回のGVなんですが私はちょっと訳アリでGVに出ていました
というのも・・・

今現在TKSにはANJよりぴよたさんに応援に来ていただいております
ぴよたさんは支援の質がすこぶる優秀でTKSWIZ陣の中でも1人SLvの高さは群を抜いているといわんばかりでした

そこでぴよたさんから支援をもらった場合の攻撃速度を色々とシミュレートしてみたのですが


これ3フレできんじゃね!?

という事になり悪魔はブラフも効くからという事で若干HPを捨てて速度中心の装備に変更
3フレの約定を初体験してきましたよ・・・

なんていうかですね・・・


これはやばい・・・
これはマジにやばいかも
いや、マジにやばいだろうな
マジにやばいだろうこと必至



はええよこれ!!

本当に速いんですよ
約定飛ばすのが・・・

お相手さん万秒連打してるのは見てて分かったのですがそれを上回ると言わんばかりの頻度で約定が飛んでくるんですよね(裏切りは他の味方悪魔に任せました)

なので結果的に万病を押していても裏切りに無理矢理かけられてしまう
そんな感じが見て取れました

今回はアキマさんにも花を投げてもらってましたしそもそも私以外にも悪魔が3人もいるわけですからね・・・
さらに1人シーフ中心とは言え武道3人にリトル1人

fulpisさんがGVに間に合わなかったのが悔やまれる所ですかね
ビッグさんも天使不足を懸念されたようで天使で出ていただきました
ポジさんも体調不良でお休みされてましたので
フルメンツならこれに姫+1の霊術+1の妨害槍+1・・・

TKSの妨害ェ...

本当に頼もしい限りですよ


対戦してても分かったのですがやはりお相手は物資に苦しめられたみたいですね
終盤は明らかに裏切りが通りやすいのが目に見えて分かりました




この7/1のGVをもってTKSファクトリーは2012前期のGV活動を終了とします

今回のサモン戦も含めTKSはこの半年で55試合ものGVを行いました
戦跡は現在55戦32勝23敗(勝率58%)

今考えてみれば初戦の夢と希望戦から6ヶ月・・・
夢と希望戦も懐かしいものですね


2011末 TKSはギルドの大黒柱とも言えるべき人物を失いました

その人物が今までのTKSのGVを形作っていると言っても過言ではないほどの人物だった為に私自身ショックでした

ですがこの2012年最初のGVから沢山の人々の協力を経て
いつしかかつてのTKSでは果たせなかった1部ギルドとも互角に勝負もできるほどに成長しました

新しい力、新しい仲間を手に入れたTKS
かつて少数精鋭の高機動力タイプのGとして活動してきたTKSのGVは大きく変わりました
本当に大きく変わりました

あの人が今のTKSを見ると驚くのではないでしょうかね
これからもTKSの躍進は続いていく事でしょう


私自身もこれでRSとしては2回目となるGMを務めることになりました
まだ色々と未熟な部分もあるとは思いますが、皆が楽しめるよう頑張っていきます

リアルで大きな転換を迎えつつもあるのでこれからどうなるかは分かりませんが、少なくとも今の仲間達とこれからも共に歩んでいけたらと思います

2012後期もTKSファクトリーをよろしくお願い致します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.02 06:34:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X