057155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

プラダ メンズ@ qbquhj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン 公式@ sfeswdttlji@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
気楽にいきましょー@ Re:自己嫌悪(06/20) どんな人間でも長所と短所があるし調子の…
ミモザ@ Re:出会いと別れと(06/01) 天ちゃ ブログにもコメアリ*.゜。(*-ω人).…
taka@ Re:Vs Roiyarunaitu(白)(05/21) TKS勝利の間違いでっせ

お気に入りブログ

天地は多分今日も生… 天地晦冥さん
黒鯖!ビッグのRS日記 ビッグマ3633さん
爺の戯言 とらじろぅ4188さん
使えない非常口 使えない非常口さん
2012.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時間も無いのでサクサクといきます

八つ裂きを再振りさせました
というわけで黒騎士側でGVに出場させていただきました

お相手は緑・・・ではなく太陽鯖の天下布武
TKSでは前回大戦負けてます

RedStone 12.07.17[00].jpg
開戦前

お相手はシーフの攻撃が強烈でした
いくら健康主体とは言えまだレベルも若いのでやはりきつかったですね

胴を中心にそれなりに動けはしましたがまだまだ厄介な霊術とは呼べないでしょう

RedStone 12.07.17[02].jpg

勝利



八つ裂きはそのままTKSに移して第2戦

お相手は白鯖のコンソメパンチ♪
前回大敗しているギルドですね

シーフが強烈だったのですが果たして八つ裂きは耐えられるのだろうか・・・

RedStone 12.07.18[00] (2).jpg
開戦前

戦いのそれはまさに地獄の一言に尽きる戦場でした
常に相手の攻めコルと強力な火力に曝され続けまともに戦える状態ではありませんでしたね


RedStone 12.07.18[01].jpg

開戦前の画像でも分かりますが参加にも恵まれませんでしたね
当然の敗北と言えるでしょうか

ただ点差は1/2になってるんだけどね


RedStone 12.07.19[00].jpg

そしてその代わりに黒騎士側で悪魔を出させる事に
お相手は白鯖のグダグダ感


今回悪魔はバインドという事で出場させました

ニケや比率指など、魔法抵抗を軽視する傾向にある昨今のGVにおいてバインドは有効な攻撃手段の1つと考えています

装備が全然な為納得の行くダメージは出せませんでしたがそれでも久々のバインド悪魔は実に楽しかったです

黒騎士のG運営の方針上、本来なら自粛すべきであろう狩りスタイルでの出場に対しても非常にフランクであり、気兼ねなく出場できるので黒騎士には感謝ですね

ただ一番最後にバインドダメ206を出せていたので意外とどうにかなるのかもわかりません

悪魔も八つ裂き同様にレベルが若いのでレベリングを頑張らないとですね












おまけ

amazonでモニターを買ってきました
これによりデュアルモニターになったので赤石での作業が色々と捗りそうです


IMG_0566.JPG

こんな感じになるのですが左側に赤石と黒騎士メンバーによるスカイプ
そして右側に移っているのは深夜アニメですね

赤石をしながら深夜アニメを見たりPCゲームをしたり
またはメインクエなどの際は攻略サイトを横に置いて作業できたりなんかりもできて非常に快適です

ニコニコを見ながらなんてのもいいですね

今回私がPCを買った際に一緒に買ったのが27型だったので同型のを買いましたが非常に大きいですね
ただその分デスクトップを広く使えるので中々使い勝手がいいです


ベンキュージャパン製のを買わせていただいたのですが値段が27型にして約2万で非常に安価なのが特徴的ですね

レビューでの高評価が多かったので信用して買ってみたのですが今の所は特に文句も無い感じですかね


スピーカーが壊れかけてるので買いなおしたい所ですかねー

ちょっとした余談でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.20 02:51:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X