057106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

プラダ メンズ@ qbquhj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン 公式@ sfeswdttlji@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
気楽にいきましょー@ Re:自己嫌悪(06/20) どんな人間でも長所と短所があるし調子の…
ミモザ@ Re:出会いと別れと(06/01) 天ちゃ ブログにもコメアリ*.゜。(*-ω人).…
taka@ Re:Vs Roiyarunaitu(白)(05/21) TKS勝利の間違いでっせ

お気に入りブログ

北海道マラソン完走 使えない非常口さん

天地は多分今日も生… 天地晦冥さん
黒鯖!ビッグのRS日記 ビッグマ3633さん
爺の戯言 とらじろぅ4188さん
2012.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10/14 Vsエンジェル(水)

RedStone 12.10.14[00].jpg

所感:個人的にはかなり煮え切らないGVになったとしか 先制点を献上した時点で既に勝敗は喫していたんでしょうかね
結果も含めて内容も非常に残念なGVでした


ギルド反省点:本来死人を出してはいけないはずの私のPTでなぜか死人+事故死が起こる
攻撃の意思疎通が全く出来ていない 終盤から立ち回り全般が雑になってきているなど
今回の内容には落胆を隠しきれないです 試合前にも言ってメンバーからも「それ毎回言ってますよね」と指摘がありましたが とにかく先制点は気をつけましょう

後攻撃、防御の意思はもうちょっとしっかり示し合わせるようにしたいですね
中途半端に○○のほうがいいんじゃない?○○はやめたほうがいいんじゃない?ではなく
明確に○○攻めよう!など言えるほうがいいですね
失敗は誰にでもありますが、失敗を恐れてはいけません
GVに出ている以上、皆が主役で皆が司令官です
経験、役割、立場の差は関係ありません 思った事はどんどん口に出し実行していきましょう
そういう意味合いでは今日はこっちの天使さんはよかったと思います


メンバー最後のほうは士気が若干下がりきってるようにも感じました
私も同じ気持ちです ですが最後まで全力で戦いましょう
本当に昨日はGVをしていてGMとしていたたまれない気持ちになりました
今回のようなGVはGMとしても一個人としても御免被りたい所です



個人反省点:グラフィックが全く無かった事もあってか裏切りがかからないかからない よくかかる人は3人ほどいたのですが攻撃の意思疎通ができてないが為に活かしきれてない
もっと声をあげて○○を狙おう!と意思表示をするのが大事だなあと感じました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.15 11:58:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X