126483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TLC鍼灸院のブログ

TLC鍼灸院のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします


新しい年がきましたね
酉年ですから、
羽ばたいていきたいところです

当鍼灸院も昨年末にオープン1周年
開院2年目に突入しました

これからも皆様の健康に寄与できるよう
精進してまいりたいと思っています

皆様はどのようなお正月を迎えていますか?
長期の休暇の人も多いと思いますが
最近ではあまり休みをとれない業種もあるようですね

ですが、通常と違う生活をしていると
カラダは調子を崩しやすいものです

オンとオフの切り替えって
頭で考えているほど
カラダは上手に反応できなかったりしますね

ですから
長期休暇の間や
休暇明けはカラダの調子を崩しやすかったりするようです


最近、歯科医院に通院していますが
歯医者さんでも同じことを言われました

「お休みの時期って
歯の痛みの相談をいただくことはよくあるんですよ
通常と違う生活を送ると免疫力が下がって
歯の痛みやうずくことがあるんですよ」と

なるほど!!と思いました

ゆっくりとお休みができた方は良いのですが
そうではなく
家族サービスに大掃除
帰省、孫・祖父母・子どものこと
いつものたまった仕事を片付けた方もいるかも
公私に忙しい方が多い年末年始
いつも以上に忙しかった女子は沢山いることでしょう

年始は1月6日より営業を開始しています
残念ながら6日は予約が埋まっていますが
1月7日はまだ若干余裕があります

お疲れの心とカラダを
癒しにいらっしゃいませんか


写真のサルのように
温泉に行ってくつろぐことはできないかもしれませんが


同じような癒し効果を
皆様に感じてもらいたいなぁと思いながら
日々施術させていただいています!!

このサルの表情、リラックスして気持ちよさそう!!


メール予約は休み中でも稼働中です(^^♪

今年もよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.03 01:04:27
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.