126488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TLC鍼灸院のブログ

TLC鍼灸院のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.12
XML
カテゴリ:健康
世田谷区二子玉川の女性のための鍼灸院です
今日はオーナーが記事を担当してます

寒いね〜が毎日の挨拶になる今日この頃
皆さまいかがお過ごしですか


rblog-20180112205935-00.jpg

皆さまには寒い日の楽しみってありますか?

えっ?この人
アタマおかしい?

なんて思わないでください。

東京の寒さは
北にお住まいの方や
山間部に比べると
なまっちょろいから
そんなこと言って

といわれそうですが


寒さに弱い東京都民
最高気温がヒトケタですと
がーん
一瞬、凹み、沈みます


ですが
何事もリカバーの早い私

寒いと聞くと
寒いんだったら何しよう!
ワクワクしながら考えまし

昔っからの
寒い日の1番のお楽しみは

コタツでアイス!
小さな頃から大好きです


子どもの頃はコタツの中に入り込み
熱で少し溶けたアイスをペロリ


1人、至福の時間でした

狭いコタツの中で食べてると
溶けるスピードが早くて
こぼしたり
ひっくり返したり

色々なエピソードがありますが

やっぱり1番大好きです


大人になってから


寒い日の楽しみは
屋台のおでん屋で熱燗

でした…

残念のことに
最近、屋台が減ってきていて
あまり見かけなくなってきちゃいました


二子玉川は最近
どこもかしこも
洒落た感じ

渋谷も再開発が進み
大きな商業施設が立ち並ぶとか


昭和なオトナが通う場所が
一つ一つなくなっていくような
そんな気がして寂しいです

このブログを見た方で
二子玉川から近いところに
いい屋台あったら教えていただけませんか

人口が確実に減るといわれている中

そんなに大きな建物を
誰が維持していくんだろう
屋台があってもいーじゃん

なんて愚痴りたくなったりします

そんなこんな
冬は体調を心配して
感染症を心配して
朝の通勤ラッシュ時は
大人も子どもも
マスク族がうようよ

マスクをつける前に
免疫力をつけましょう

寒い時の楽しみをみつけ
心のモチベーションをあげるのも
免疫力アップに役立つんですよ

もちろん!
わが鍼灸も免疫力アップ
体調管理のお手伝いができます

寒い時の楽しみに
お灸であったまる

なんてワードもステキかも

ご予約はメールでどうぞ
次回詳細告知しますが
RESERVAという予約システムを導入しました

TLC鍼灸、RESERVAで検索すると
予約システムがでてきます

どうぞご利用くださいませ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.13 02:06:03
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.