126518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TLC鍼灸院のブログ

TLC鍼灸院のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.26
XML
カテゴリ:仕事
こんにちは
30度超えの日が続く予報の東京

暑さが怖い方

もうすでにダルい方

疲れが抜けない方

太陽を見ただけで外に出る勇気が
なくなる方



1時間あったら
鍼灸を試してみてね

いまがおススメ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、美容院に行ってきました

もう10年くらい同じところに通っています




二子玉川に30年くらい前からある美容院


これ以上予約が、とれなくなると困るから
名前は教えたくないので

二子玉川のマルエツというスーパーから
ほど近くにある地下の美容院です


その美容院に
ずっと通っていますが

最近
平日の予約がとりにくくて
2週間先しか予約がとれませんでした


なんで?


と質問したところ

最近、平日有休の方や
仕事時間がフレキシブルになってきて
平日ゆったり過ごせる方が
増えたみたい


といわれました

たしかに


わが鍼灸院も
開院当初は
土曜日予約が多かったのですが


最近は平日に
ワーキングウーマンが多く
いらしているように感じます


忙しいと
ついつい身なりの手入れ
行き届かなくて


休みには
リラックスして
外見磨きをしたいかな

と私も思います


1か月に1回くらい


鍼灸を利用してみるってのは
いかがですか?


最近は
有休消化を奨励されている企業も
多いとかうかがっています


カラダの調子が整うと
肌の調子はもちろん
ココロも潤います


ぜひ有休消化にお悩みでしたら
わが鍼灸院をご利用ください


幸いにうちの鍼灸院は
二子玉川にあります
ランチ、ショッピング、散歩
様々なシーンで楽しめる
素敵なところです


二子玉川は
東京と神奈川県との県境に位置します

二子玉川の駅は
広い多摩川の橋に
駅を作ったという
面白い駅です


電車を待ちながら
川を眺めることができます
晴れの日が
キレイなのはもちろんですが


雨やゲリラ豪雨の時は
ごうごうと流れる濁流も
それはまた見応えがあります

たまに
河岸いっぱいに水がきてしまって
氾濫するかも
なんてドキドキすることも
(川幅が広すぎてそんなことはないんですがね)



川崎や横浜の方なら
30分くらいで
お越しいただけます



千葉からだと1時間ちょい
埼玉の東京寄りの方は1時間


いつも行かない場所で
非日常を過ごす
そんな時間を

わが鍼灸院にて
お過ごし下さいね

ご予約は
ネットRESERVA
メールtlcshinkyu@gmail.com



rblog-20180626153034-01.jpg
この写真
わかりにくいですが
二子玉川駅すぐのビルから
駅を写したものです
川の上に駅があるの

わかりますか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.26 15:30:35
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.