126484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TLC鍼灸院のブログ

TLC鍼灸院のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.21
XML
カテゴリ:鍼灸治療
一気に秋がきた!
そんな肌寒い東京です


【食欲の秋!】

を連想する方は
健康度が高くてアンパイ


【寒くなるなぁ…】
ネガティヴになる方は
不健康予備軍かも

寒くなる前に
鍼灸にきてね!

rblog-20180921135557-00.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前に告知しましたが
9月24日7時から
NHKの番組で鍼灸が取り上げられます

番組HPはコチラ↓↓↓↓↓

http://www4.nhk.or.jp/P5063/


予告を見ましたが
鍼灸の取り上げ方
すごく面白かったです!!


鍼灸といえば
東洋なイメージですが


今やワールドワイド
アジア圏よりも
他の欧州やその他の圏内の方が
流行っているのかも


アメリカセレブさん達は
大切な愛犬様に鍼灸するくらいですから


そんなこんなの鍼灸ですが

わが鍼灸院の2名のスタッフ(鍼灸師、オーナー)
鍼灸LOVE
ホント大好き

好きすぎてあやしく感じられるといけないから
シャバを歩く時は注意してるくらいです



鍼灸自慢をさせていただくと

これは自信をもっていえます
なんといっても


鍼灸は
ナチュラルケアシステムです

人間に備わるチカラを使い治療していきますから
他力本願とは
一足違う

自分システムが整えば
その先に
槍が降ってこようが
弓が飛んでこようが

どんな困難にも
ブロックできるシステムが
できてしまうんです


最近、医療の分野でも
自然治癒力、免疫力が話題になりつつありますが


鍼灸はその分野では
数千年センパイ!ですから(笑)

それに年齢不問
どんな人にも治療できます
赤ちゃんから妊婦さんから
シニア、熟年世代から
若者まで

なんと広いキャパでしょうか



皆さまも不調を改善し
自然治癒力を高める治療を
お試しになりませんか


1回4000円というと高く感じるかもしれませんが
マンツーマンでゆっくりとゆったりと

鍼灸師と相談しながら治療する、その時間は
とても優雅で神秘的な時間で
かつ、とても癒される〜!


明日、9月22日は
まだ若干空きがあります

11時、12時、13時です


二子玉川にランチを食べがてら
鍼灸の効果をご実感ください


今現在、すごーくツライ症状がなくてもok

「疲れたから」
「ダルいし」
「なんか元気でない」
「最近ムクミがち」


そんなちょっとした不調でも大丈夫


冷えがある人は
今の時期からの治療が特におススメ


冷えに関連した不調が辛くなる前にどうぞ


予約は
メール tlcshinkyu@gmail.com
予約システムRESERVA

お気軽にどうぞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.21 13:55:58
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.