004218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

車椅子の女と白のBMWの男

車椅子の女と白のBMWの男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

焼肉ネギ子

焼肉ネギ子

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.12
XML
カテゴリ:ストーリー
こんにちはネギ子です



登場人物の紹介


私はネギ子 30代後半 子供2人


彼氏 ケイ
既婚者 50代前半 子供2人(成人)


 
あんまり出てこないけど



ネギ子の夫 オウくん



ケイは東南アジアに単身赴任中



大手商社の現地社長でした




背が高く


白髪。だけど上品な感じが漂ってる



めちゃくちゃ色気のある人でした



旦那のオウくんは背が小さく年下で



子供っぽくかわいい感じだから



人間ってないものに惹かれるんだなって




改めて思いました




身バレを防ぐために




時々設定を変えて書いています



あれ?と思う事もあるかもですが



ご了承ください。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.13 10:39:52
コメント(0) | コメントを書く
[ストーリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.