2108145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
今朝の夜明けはどんよりした雲が 垂れ下がっています。
大型の19号台風は大きな爪痕を残して過ぎ去りました
新聞、映像見るたびに胸が痛みます。
もう10月も半ば・・・月日が早いですね
昨日より衣類の入れ替え、断捨離に頑張っています。
娘より電話あり携帯電話 入れ替えより捨てる事のアドバイス
入れ替えで減らないよ~~~  思い切って捨てなくちゃ!
でも昔人間は捨てられないのよね・・・
うわ~~~ 部屋いっぱいに広げて年末の大掃除しなくていいように
少しずつ片付けています。


今日は健康体操でいきいき、ぱぱりんと一緒に楽しんできたよ。
断捨離の続きをしながら、バラ寿司作ったよ
徳島は金時豆を入れるのだけど入れない地方もあるのね。
暫く片付けしながら過ごすから、頑張らないとね。




平凡に一日が過ぎ健康に感謝です(^^♪
明日も素敵な日が訪れますように~~~
 台風被害を受けた地域の皆様に
心からお見舞い申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月14日 22時09分13秒
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.