2109267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝もすっきり目覚め・生きていたんだと感謝です。
今朝もコップ一杯水のみ干して、さあ!元気で菜園に行こうかなぁ~~
有機石灰・ゆうきの里・土に混ぜ込み畝作りにがんばります
玉葱植え付け準備です。
ニンニク・蕪・チマサンチュ・春菊・うまい菜も大きくなったよ


あら!大根が収穫できそう~
もう高い大根買わなくていいのかなぁ~~
捨てる所はないのよ。茎は刻んでゆがき青みに使用(チラシ寿司の青みに入れるのよ)
焼きめしも青みに便利です。しっかり刻んで冷凍しておこう
葉っぱは菜飯・ゆがいてお浸し、縮緬雑魚&かつお節&スダチ醤油


ごごは手芸同好会で分館に急ぎま~す。


ビワも出来上がったのよ(^_-)-☆


帰宅後はぱぱりんと、予約していたインフルエンザ予防注射に行ってきました。


コロナもまだまだ油断が出来ませんね。
後遺症も長引き苦しいらしい
風邪のような症状だから、だるさがあれば検査ですね。
菜園や長閑な散歩道は、気分転換になり運動になり
お家ばかりでは心身ともに弱ってきます。筋力を落としてはダメです。
元気の乗り切って過ごしましょうね
日々健康に感謝し、明日も素敵な日が訪れます様に~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月27日 22時01分35秒
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.