5667768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

HePed@ Продвижение сайтов в Москве New! Когда мой сайт пропал из результатов по…
dom_prestarelykh_fuEi@ дом престарелых севастополь New! Дома престарелых Севастополя: цены, ус…
narkologicheskaya_czKt@ наркологическая клиника Пермь Доверьтесь профессионалам: наркологичес…
narkologiya_drOr@ наркология спб Сайт наркологической клиники в СПб: пол…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.16
XML
松屋銀座に入っているケーキ屋さんパティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ
黒いショーケースにキレイなケーキケーキが並ぶ高級感のあるお店で、気になっていて、
本日初トライスマイル食事しました。

こちら、季節のショートケーキ。

 IMGP3353.jpg

まず、あまりの甘さ控えめ具合にビックリ!!びっくり
特に生クリームがほとんど甘くない!!脂肪分も高くないと思います。
この潔さは嫌いではありませんうっしっし
ホントはあとほんの少し甘くて、脂肪分は高めの方が好きだけど。
スポンジは意外にも、固くて乾燥気味でぽろぽろしてキメが粗く、
舌触りが良くなくて、ちょっと残念雫

そして、カシスとホワイトチョコのムース。

 IMGP3368.jpg

カシスの酸味が心地よく、ホワイトチョコムースも甘すぎず、
とってもおいしかったデスグッド
その下にはコーンフレークをキャラメリゼしたような、サクッヌチッとした物、
その下にクッキー生地があり、飽きずに食べられましたちょき

そして、あまおうのタルト。

 IMGP3365.jpg

土台にはピスタチオが使われているらしい?
抹茶っぽい味にも感じましたあっかんべー
今回のあまおうチャンは、それ程甘くなく、普通でした。
ケーキとしても、なんか、組み合わせがそれぞれの良さを引き立てて無い気がしました。

トータルで、すごく個性的で主張を感じるケーキ達でしたピンクハート
パウンドケーキや、半生パウンドケーキっていうのもあって、おいしそうデス。
半生パウンドケーキは、今日は売り切れてたし、気になるッ!
また今度トライしてみますダブルハート



パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ 銀座松屋店 (ケーキ / 銀座、銀座一丁目、東銀座)
★★★☆☆ 3.5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.16 23:55:01
コメント(0) | コメントを書く
[ ├ スイーツ(仕分け中)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.