5653218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

murmansk_tury_deEi@ мурманск экскурсии летом New! Летние экскурсии в Мурманске: идеи для …
Pokrytie_itKr@ Покрытие автомобиля жидким стеклом New! Жидкое стекло для автомобиля. Идеальн…
vino_kupit_jnSi@ купить вино Купить вино из Испании: откройте для се…
Okleyka_nlSn@ Оклейка авто пленкой Пленка для авто: идеальная защита от …
LeslieMek@ сайты онион сайты онион Сегодня Мега Даркнет Мар…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.25
XML
カテゴリ: ├ ランチ
九十九里のSUGAHARAのセールに行った後、
おいしいと噂のとんかつ屋さんぶた豚食健美 優膳に行ってみました車

 DSCF6575.jpg


中はお座敷とカウンター。

 DSCF6586.jpg


メニューはこんな感じ。

 DSCF6576.jpg


最初にキャベツとお漬物がやってきて、これを食べながら、お肉が揚がるのを待ちますどきどきハート
キャベツとゴマドレッシングはおかわり自由ピンクハート
私はゴマドレッシングはあまり好きではないのですが、
こちらのはとってもおいしかったですグッド
変にマヨネーズの味とか、酸味とかしないし、
クリーミーすぎず、ゴマすぎず、良かったです。

 DSCF6577.jpg


こちらのとんかつは低温でゆっくり揚げるタイプで、少々時間がかかるよう。
キャベツ一皿食べ終え、おかわりしたのを少しずつ食べている頃に、
お待ちかねのとんかつチャンぶたが来ましたどきどきハート
こちらはランチのロースかつ膳

 DSCF6581.jpg


こちらは、吟上ロースかつ膳のカツ。

 DSCF6580.jpg


ほんのりピンク色で輝いていますきらきら

 DSCF6583.jpg


いやぁ~、ホント食べてみてビックリ!!

めちゃくちゃやわらかいッ!!!!

想像以上にやわらかくて、きめ細かくて、
「とんかつは飲み物です。」と言いたいくらい(笑)
とんかつじゃなくて、フレンチで出てくるお肉に、衣付けてみましたという感じ。
両方おいしかったのですが、吟上ロースかつの方がよりやわらかかったです。

そのまま食べてもおいしかったし、食べ終わって気付いたけど、テーブルに塩も置いてあるので、
塩で食べるのがいいと思います。
ソースは、やっぱり味が強くて、せっかくのお肉の良さを感じにくくしてしまうので、
通常の量使うのは、私は絶対やめた方がいいと思いました。
(旦那サンはガンガンかけて満足げでしたが・・・・雫
私は辛子にソースを少し垂らして、ソース味の辛子を付ける、くらいのイメージで食べると、
おいしかったですどきどきハート

衣は、カリっとしていなくて、薄くてしっとりめなので、
そういうのが気になる方は気になると思います。
私も油切れが少し気になりましたが、それ以上に、ステキなお肉を堪能できて満足でしたちょき


最後にデザートのミルクプリンとコーヒーコーヒー
こちらもおいしかったです。

 DSCF6585.jpg


お店の方の接客も良くて、気持ち良かったですグッド
(5月中旬で一旦休業し、6月上旬に新しい店舗で営業開始するそうなので、
その頃は要確認です。)



豚食健美 優膳 (とんかつ / 茂原)
★★★★ 4.0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.26 00:02:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.