5667774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

HePed@ Продвижение сайтов в Москве New! Когда мой сайт пропал из результатов по…
dom_prestarelykh_fuEi@ дом престарелых севастополь New! Дома престарелых Севастополя: цены, ус…
narkologicheskaya_czKt@ наркологическая клиника Пермь Доверьтесь профессионалам: наркологичес…
narkologiya_drOr@ наркология спб Сайт наркологической клиники в СПб: пол…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.04.25
XML
んも~、やっぱり私、ペニンシュラの大ファンです!!スイーツ部門のケーキ
なるべく、同じお店はご紹介しないようにしているのですが、
あまりにおいしかった物があるので、ご紹介します!!


それは、メープルクロッカン!!
初めて見たような気がしたのですが、前からあるようです。

 DSCF7363.jpg


上のアーモンドスライスが霞む位の存在感のマカデミアナッツ!!
とにかく迫力があります。

 DSCF7341.jpg


スライスすると、結構普通に見えますが、全然普通じゃないんです!

 DSCF7371.jpg

初めはポリポリゴロゴロと、ナッツの食感が来るのですが、
その後、メープル味のしみ込んだ、しっとりしたデニッシュ生地が、
スーッとほどけていきます。
そのパン生地が最高においしい!
周りはメープルシュガーでキャラメルっぽくカリっとなっていて、
中はバターの風味豊かで・・・もぅ、夢見心地・・・目がハートハァ
私は、ナッツ・ラブ赤ハートってわけじゃないので、
ナッツをもっと控えめにするか、無しのバージョンを作ってほしいナと思いました。
でも、とにかく最高においしいですダブルハート
お値段は800円で、他の商品と比べると、異様にコスパが良いように思えますグッド


他に食べるラー油が発売されていたので、買ってみました。
こちらは850円。

 DSCF7386.jpg


フタを開けると、油に干しエビがプカプカ浮いていて、ちょっとグロテスクうっしっし
同時に、ちょっと生臭いとも取れる香りが来ました。
まずは、そのまま食べてみようと、ご飯ごはんと一緒に。

 DSCF7448.jpg

わー、これは干しエビが強すぎます。
あまりおいしくないです下向き矢印
ラー油を味わうというより、炒め物などに入れて、深みを出すのに使うしかない。


ところで、約1年前に、ペニンシュラブティックのスタンプカードができたので作り、
間もなく期限が切れちゃう!と、今回アセって行ったのですが、
なんとこのスタンプカードはもう終わってしまうそうです・・・。
(新規発行は既に終了。特典の利用は無期限でできます。)
とってもおトクだったのに悲しい涙ぽろり
(1,000円でスタンプ1個、10個でカフェで1,000円として使える。)
やっぱり耐えられない程おトクだったのねうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.26 00:43:21
コメント(7) | コメントを書く
[ ├ スイーツ(仕分け中)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.