5669251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

Maski_ruMa@ Маски одноразовые медицинские Дышите свободно и комфортно с медицин…
Medicinski_ymMl@ Медицинские расходные материалы Огромный выбор медицинских расходных …
LeslieMek@ rutor org форум rutor org форум Эскорт модели Прости…
HePed@ Продвижение сайтов в Москве Когда мой сайт пропал из результатов по…
dom_prestarelykh_fuEi@ дом престарелых севастополь Дома престарелых Севастополя: цены, ус…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.05.28
XML
京はやしやのお得な直売所があると知って行ってきましたスマイルちょき
月島駅から徒歩10分程の所歩く人

 DSCF9107.jpg

こちらのお店、京はやしやの商品のワケありの物がお得に買えたり、
普通の商品も、全部かは分かりませんが、割引価格で買えるんです!
しかも、ポイントカードもあって、10円で1ポイント付き、
500ポイントで500円分のお買い物さいふができます。有効期限は5年!


まずは、人気の抹茶わらび餅(5切入り)
定価525円が、450円でしたどきどきハート

 DSCF9149.jpg


オープンどきどきハート
なんか、ここまで来たら下矢印、6個入りにすればいいじゃんって感じですがびっくり雫

 DSCF9151.jpg


黒蜜とたっぷりの抹茶きな粉が付いています。

 DSCF9164-2.jpg

お味は、ぷるんぷるんで、甘さ控えめで、お茶の香りも味もいい感じグッドですが、
瑞々しいが故に、物足りなさと紙一重でもありました。
抹茶大好きなので、もっとお茶!もっとお茶!と濃厚さを求めてしまうというか。
でも、そこは、抹茶味のわらび餅なのだとわきまえて食べれば、十分おいしいと思いますグッド
黒蜜はかけない方が、より抹茶の味を楽しめて良いと思いますオーケー


そして、ロールケーキを見たら目買わずにはいられない!林屋ロールどきどきハート
正規品は1,470円で、それより量も少ないんだと思いますが、
切れ端詰め合わせで500円!

 DSCF9140.jpg


ふわっふわの抹茶生地の中に、生クリームと小豆入りチョコクリーム

 DSCF9147.jpg

甘さ控えめの生地に、甘さを加える生クリームまでは良いのですが、
私的には、ここにチョコクリームは邪道だなぁ~失敗と思いました。
しかも甘いミルクチョコレートクリーム。
なんか、全然合ってないです。チョコクリームだけ残したくなりました涙ぽろり


そしてそして、抹茶パウンド(カット)
定価1切れ231円が、5切れ入って500円!!こちらも切れ端的なヤツです。

 DSCF9180.jpg


こちらは、濃厚しっとりな抹茶生地に、黒豆が良いアクセントになっていて、
おいしいのですが、今度は柚子皮が入っているのが余計!
お茶日本茶の香りを楽しみたいのに、柚子(と洋酒も)香らせてどうするんだ!!みたいな。

 DSCF9196.jpg

いや、それとも私が古風すぎるのかしら・・・しょんぼり
以前、抹茶フィナンシェを食べた時は、おいしかったような気がするので、
今度は素直なフィナンシェや、プリンを買ってみようと思いますスマイルダブルハート


そしてこちらのお店、ただでさえ、お得なのに、
毎日18時以降は生菓子全品10%OFFなんですって!
さらに、第2・第4木曜日は、お楽しみDAY!?
ナニナニ?ナンなのぉ~??晴海に集まらなくっちゃ♪(笑)

 DSCF9108.jpg

と、何は無くとも、サービス精神満載な感じが気に入りましたOK



京はやしや 晴海直売所洋菓子 / 勝どき駅月島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.29 02:40:13
コメント(2) | コメントを書く
[ ├ スイーツ(仕分け中)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.