5651419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

dom_prestarelyh_olSi@ дом престарелых Дом престарелых: полезная информация о …
Stroitelna_leet@ Строительная экспертиза Какие критерии следует учитывать при оц…
udalenie_wlSi@ удаление бородавок Профессиональное удаление бородавок: ч…
LeslieMek@ доставка абсента на дом доставка абсента на дом 6 Конфиденци…
Avtoservis_fmea@ Автосервис Митсубиси КВалифицированные мастера. - Ремонт M…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.30
XML
いよいよサッカー場に向かいます歩く人歩く人

 オマーン スルタンカブーススタジアム サッカー場


オマーンの人って、そんなに集まって来るのかしら?と思ったら、
めちゃくちゃたくさんいました!

 オマーン ワールドカップ予選 サッカー

 オマーン ワールドカップ 予選 スルタン・カブース・スタジアム


日本人サポーター席は小さかったですが、結構お客さんはいましたょ。
ドバイ在住の方もいらっしゃったみたい。
ドバイから飛行機で1時間ですからネウィンク

 DSC01634.jpg


ではでは、頑張ってぇー!

 サッカー 日本代表 オマーン


頑張ってる。

 DSC01625.jpg


しかし、民族衣装のオマーン人が観客席を埋め尽くしている様子は圧巻。
全員男性。

 オマーン人 ワールドカップ予選


会場を赤に染めよう!」ってことになっていたらしいですが、
白い民族衣装なのにどうするんだろう?と思ったら、
良く見ると、焼肉屋さんのエプロンみたいなのしてますね。配られたんでしょうね。

 ワールドカップ予選 オマーン人サポーター


そして岡崎がゴールスマイル

 日本代表 オマーン


そして無事勝利!
サポーターの方に手を振ってくれましたバイバイ

 サッカー日本代表 オマーン


ヨカッタヨカッタスマイル
そして、大好きなザッケローニ監督(笑)

 ザッケローニ オマーン

いつもインタビューの最後にマイク、インタビュアーに「ありがとうございました。」と言われた後、
ドウイタシマシテ。」と言うのがとってもかわいくてダブルハート
それを聞く為に、いつもその一瞬だけ、テレビの前に行くんですうっしっし


そして清武も好きですウィンク
でも、もう結婚していて、お子さんもいるんですねぇーー!ビックリびっくり

 DSC01678.jpg


何はともあれ、とても清々しい空気に包まれながら、スタジアムを後にしました。
良い経験でした。

 オマーン ワールドカップ予選 

そしてステキなのが、オマーンの人々。
ホテルに向かって歩いていると、悪口を言われるどころか、いろんな人から、
おめでとう!」「おめでとう!」と声をかけられたんです!!
なんて穏やかな心の持ち主なんでしょう!!
そうそう、試合前にランチしている時には、子供がガムをくれたりしましたよ(笑)
その他の場面でも、オマーンの男性は余裕があって、紳士的で、
オマーンが大好きになりましたOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.01 01:05:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.