5652844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

vino_kupit_jnSi@ купить вино New! Купить вино из Испании: откройте для се…
Okleyka_nlSn@ Оклейка авто пленкой New! Пленка для авто: идеальная защита от …
LeslieMek@ сайты онион New! сайты онион Сегодня Мега Даркнет Мар…
RaymondCew@ удаление бородавок Какие методы удаления бородавок действ…
Truba_gqkn@ Труба для дымохода Прослужит многие годы. Экономичная тр…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.08.14
XML
カテゴリ: ├ キッチン
前にポイント10倍だったので、買ってみましたウィンク
マーチソンヒュームの洗剤ダブルハート

一つは、食器洗い用マーチソン・ヒューム ディッシュウォッシングリキッドAWG 480mlピンクハート

これまで、食器洗い用の洗剤は、
最初、OXO ステンレス スチール ソープ 石鹸 ディスペンサー下矢印を使っていて、
(今5,500円で売られてますが、そんなに高くなかったです。)
気に入っていたのですが、バネが壊れてしまって、
また探しましたが、廃盤のようで見つけられませんでした。

 OXO ソープディスペンサー



それで、次に無印の深緑色のボトルを使っていたのですが、
やっぱり、それよりオシャレ!!OK 

 マーチソンヒューム ディッシュウォッシングリキッド

ちなみにスポンジは、KEYUCA(ケユカ) socio スポンジ ブラック
(レビュー記入当時えんぴつは持ちが良いと思いましたが、ずっと使ってみると、
そうでもないと感じ始めました・・・。でも、黒で持ちが良いのって無い気がします・・・。)




 

使い心地は、普通に洗えて、グレープフルーツの香りがほのかにしますスマイル
そして、何だか、洗っている感じと洗い上がりが、
シャンプーで言うとノンシリコンみたいな、キュキュッとした感じがあります。
泡持ちは若干悪いかな?
でも、ボトルだけの為でも買う価値はあると思いましたオーケー
私的にキッチンが見違えて、るんるん音符ですスマイル
次からは違う洗剤を詰め替えようと思いますうっしっし



そしてもう一つ、家具用のマーチソンヒューム ファニチャー スプリッツア 480mlピンクハート

   マーチソンヒューム ファニチャースプリッツァ

こちらもかわいくて、お掃除の途中に、ちょっと休憩ダッシュと、
これと布を床に置いておいても、その佇まいが、何とも愛おしいてす目がハート



使い心地は、こちらもグレープフルーツの香りがして、
家具に使ってみると、洗剤かけてる、というよりは、
液体自体が水みたいだし、水で洗ったかのようなサッパリ感とサラサラ感があります。
ただ、どこのお店の説明にも「にも布にもオーケー」と説明が書いてあるのですが、
本体には「合成皮革」と書いてあるんですよね。

 マーチソンヒューム ファニチャースプリッツァ 説明ラベル

本革にはどうなんだろぅ?と分からないまま、本革のソファーに使ってみましたが、
汚れは取れましたが、何だか乾燥してしまう感じがしたので、
この後、保護クリームを塗るか、使わない方が良さそうですわからん
私は使わないことにします。(革用のクリーナーを使います。)

これも、洗剤自体はこれでなくてもいいので、
使い終わったらアルカリなり、重層なり、お酢なり、他の洗剤?なり入れて、
利用しようと思いますうっしっし
まぁ、そんなつもりで買いましたけど、
この見た目の威力は、想像以上に大きかったですグッドかわゆぃ~ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.14 18:38:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.