5651726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

Pechi_hgor@ Печи для бани New! С паровым камнем или без: какую печь дл…
dom_prestarelyh_olSi@ дом престарелых Дом престарелых: полезная информация о …
Stroitelna_leet@ Строительная экспертиза Какие критерии следует учитывать при оц…
udalenie_wlSi@ удаление бородавок Профессиональное удаление бородавок: ч…
LeslieMek@ доставка абсента на дом доставка абсента на дом 6 Конфиденци…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.01.18
XML
京都に本店がある、フレンチと日本料理をベースとした創作和食のお店、
レストランよねむら
そのレストランのオリジナルクッキーのお店が、日本橋のコレド室町2に入っていて、
結構前に行って、試食をさせてもらったところ、すごくおいしかったんです!
ただ、ちょっと高いなぁと思って、その時は買わなかったのですが、
この度、買ってみましたOK

 よねむらオリジナルクッキー


10枚入り(600円)を2つ。
たくさんの種類の中から、以前は3種類選べたこともあったようですが、今は2種類選べます。

 ヨネムラ・ザ・ストア クッキー



でも、いつも全種類あるわけではないようです。
今回は、手前から七味、お抹茶、かぼちゃ、さつまいもですピンクハート

 よねむら オリジナルクッキー 七味 抹茶 かぼちゃ さつまいも

これが、どれもおいしーーーーー!!!
一口で、いい素材使っているのが分かります。
七味とか、珍しいんですが、ベースのクッキーのお味がとてもおいしいので、
これはもぅ、何味でもおいしいでしょー!という感じです。
かつ、それぞれのフレーバーの味が濃い!
特にさつまいもは、こんなにガツンと来るとは思わなかったという感じです。
かぼちゃは、この中ではちょっと薄め。
お抹茶はしっかり抹茶味。
七味は、最初は抑えめの山椒の味がして、後でピリリと刺激が来ます。



他にも、柴漬けやたくわんや納豆味まで!

   よねむら クッキー メニュー

変わり種なのに、こんなにおいしいなんてスゴイ!
いつか缶入りを買って、抱えながら食べたいですうっしっし



そして日本橋と言えば、今日まで日本橋三越で長崎展をやっていて、
鬼鯖寿司がやってきていました。

   鬼鯖寿司 長崎展 日本橋三越



これで何回目か分からないけど、タイミングが合ったら買いに行ってますスマイル
かなり浅い漬かり具合の、肉厚の鯖のお刺身が、とってもおいしいんですグッド

 鬼鯖寿司

おいしかったー!!
機会がありましたら、こちらもぜひ、試してみてください!!
次、東京では1月20日~24日まで伊勢丹新宿店の大九州展に出店するようです。


ヨネムラザストア洋菓子(その他) / 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅

夜総合点★★★★ 4.5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.18 23:07:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.