200685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆Mali☆

☆Mali☆

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのタイ生活♪ -rierie-さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
chiiwit pracamwan ぱかぱおさん
タイ&日本 国際遠… naomasa0319さん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん

フリーページ

2007.05.04
XML
カテゴリ:日常

 

私の母の脚は難病で

52歳なのにもう引きずりながら歩いてたり

椅子に座るのも一苦労

床に座るのなんてもってのほか!

 

 

そんな母を見て

私のシンガポールにいる姉から素敵な情報が

 

 

 

きらきら下矢印下矢印下矢印下矢印きらきら

noni

 

 

これ見たことありますか?

ノニというフルーツです

タイではルークヨーと呼ばれてます

 

 

このノニを使ったジュースは難病に効くらしい目がハートきらきら

早速姉の知り合いが買っている会社からお取り寄せ

気になる方は是非お試しを左矢印

 

 

 DSCF0932.JPG

ちょっと高いけど1本大体7千円

これを毎日初めは2回

ほんとショットグラスの量でOkOK

これを最低でも6ヶ月続ける事

3日坊主の母は今回よく続いて

2ヶ月たった今も順調に飲んでますちょき星

 

このジュースはタヒチ産なんだけれど

南国にありそうって事で義母に聞いたところ

義姉の病院の先生がなんと

そのノニジュースを作ってるらしく

安く手に入りました!!

一本は400mlくらいで300円程度

それもお医者さんが直接作ってるなら

なおさらいい感じやんウィンク

 

 

ノニの効果を調べていくと

 

 

なんとこれきらきらきらきら美容きらきらきらきらにもいいらしい

 

聞きました!?世の女性の方!!

 

 

ノニの成分はシミ・ソバカスを予防し

肌を白くしっとりさせてくれるといわれているさくら

便秘による肌荒れや吹き出物に対しても効果的らしいです

そして肥満の予防にも良いとの事!!

 

 

皆様これは一石二鳥を使わざるを得ない代物です

食膳のジュースで健康&美容の管理が出来ちまいます旗

 

 

 

 

効果は私も挑戦中ですので今はわかりませんが

皆様一度お試しあれ赤ハート

 

 

あっちなみに私はタイで買ったノニ石鹸で

洗顔を毎日してます確かにしっとりはしてますひよこ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.05 03:12:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.