200702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆Mali☆

☆Mali☆

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのタイ生活♪ -rierie-さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
chiiwit pracamwan ぱかぱおさん
タイ&日本 国際遠… naomasa0319さん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん

フリーページ

2007.05.17
XML
カテゴリ:日常

 

昨日は旦那の休日でした

今日はちょっと車でおでかけで

ららぽーと甲子園へ行ってきました車晴れ

 

 

 

Family pic

 

 

 

いやぁほんとでかすぎて

1日じゃ周りきれなかったショック雫

 

ここはベビーカーの貸し出しなどもしてて

ちょっと便利です

 

 

昼ごはんも食べずに出かけてきたから

ペコペコです

そこでバイキング発見して

食べまくりました食事きらきら

旦那が先に食べたいと言いはったので

入ったバイキング

 

一人1500円なり賞金どくろ台風

 

まぁ大食いの旦那だから元は取れると思ったら

2皿目で

 

「もうお腹一杯やぁ~ぷー!

 

と沢山残す始末!!

そりゃーコーラー飲みながらは一杯になるわぃ怒ってる

バイキングはあんまり

残しちゃいけないんじゃなかった!?

バイキング好きの義妹も

 

「残しちゃ駄目なんだよぉ!!

 

っとバイキングの常識を兄に忠告

それを知らなんだ旦那は

 

 

 

 

どうしよう・・・びっくり台風

 

 

 

 

「しょうがないから食べますよ・・・しょんぼり葉

 

 

っと代わりに私が残り食べました

おかげで食べたかった物じゃない物で

私の腹はお腹一杯に下向き矢印びっくりムカッ

 

 

でもデザートまでは絶対食べるぞびっくり炎メラメラ・・・

 

 

っとちゃんとデザートまでたいらげ

義妹と私で旦那の分まで元を取りました旗きらきら

 

 

そんな満腹の義妹と私

ある店の前を通って

 

 

「おいしそ~うっしっしピンクハート黄ハート

 

 

っと見たものは下矢印下矢印下矢印

 

 

cake

 

さくらケーキの山さくら

 

 

もうヨダレだらだらうっしっし

でも今日はもうバイキングにお金使っちゃたからと

また今度にまわしました下向き矢印

ほんと別腹って怖いですお化け

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 02:15:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.