201185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆Mali☆

☆Mali☆

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのタイ生活♪ -rierie-さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
chiiwit pracamwan ぱかぱおさん
タイ&日本 国際遠… naomasa0319さん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん

フリーページ

2009.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

タイにいる旦那から写真つきメールが来た右矢印eメール

台所兼リビングのお部屋の写真だった

旦那がこの棚へ炊飯器や電子レンジを置こうと考えていると

言ったその棚下矢印下矢印

home72.jpg

えーーーどう考えてもパキッっと折れそうなんですけどほえー雫

ってか何この壁から突き出た棚!!

逆にマーに危ないんですけどびっくり炎

意味不明な棚作んなよぉ~~~~~!!

他の所に置くぞありえんこんな棚ってか取ってしまえムカッ

 

 

さてさて次の写真で気になった

TVボードの下にあるあの物体

home73.jpg

何かと思ったらちゃんと答えも写真で撮ってくれていた旦那(爆)

下矢印

下矢印

下矢印

home76.jpg

ごきぶりホイホイ!日本のメーカーさんのらしい

これがまたどっさりゴキちゃんとやもりが取れちゃうらしい雫

 

 

あと最近郊外の旦那の家の周りに色々なショップなど

建ち始めているらしく日本食も結構売っているらしい

それでなのかそうめんを買って自分で食べたよ音符

と報告がてらの写真も送ってきてた(笑)

home75.jpg

なぜに花嫁!?そしてなぜに保管場所冷蔵庫!?

乾燥麺なんで冷蔵庫に入れなくていいんですけど~~~バイバイ

まぁええわ・・・べつに居ないからそこに雫

home74.jpg

 日本のS&Bのわさびだぁ~~

結構色々揃ってるんですねさくら

日本から持っていって・・・なんて考えなくても

バンコクは物が豊富で助かりますなぁきらきら

これでマーのご飯も安心安心ピンクハート

 

日本食と言えば・・・・ 

 

昨日バンコクのママ友さんが出張の合間の休みで

お会いしましたピンクハート娘っち(2歳)と旦那様も(連休中)同行

タイで何を娘っちに食べさせているのか聞いたら

外食時には日本食屋で日本食!!

とのお答え・・・そうかバンコク結構日本食屋さん多いですもんね

そして彼女は大量の子供服を買い込んでいましたびっくり星

「Tシャツ一杯買ったほうがいいわよ!!

とお告げもいただけましたウィンク

彼女タイに10年以上住んでいるので

色々な情報を持っていて頼りになるお姉さまですきらきら

また10月にお会い出来るのを楽しみにしていますさくら

 

 

それにしても旦那あんなメール送ってくるなんて暇人?

ちゃんと働いとるのかなぁ~~雫

ゲームに明け暮れてそうだけど・・・・失敗

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.10 03:02:59
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.