200700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆Mali☆

☆Mali☆

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのタイ生活♪ -rierie-さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
chiiwit pracamwan ぱかぱおさん
タイ&日本 国際遠… naomasa0319さん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん

フリーページ

2009.07.21
XML
カテゴリ:日常

 

ついにとうとう明日阪神×ヤクルト戦を見に行きますさくら

もちろんグッズも用意バイバイ

母にはサンテレビで録画予約を頼みます

 

 

サンテレビと言えば

兵庫県と大阪府の全域と近隣の京都府や奈良県、

四国、中国地方で放送の

おっ!サンテレビ

 このオッサンキャラクターがあるテレビ局

かなりはまるこのオッサン

 

他の地域の人が見ればこんなキャラクターいたんや!

と思うかもしれないけど結構おもろいんです目がハート

CMでぼやくんですが・・・そのぼやきが

ほんまハマリます大笑いきらきら

そのぼやき覗いてみてくださいテレビCM集をクリックね

その中で一番おもしろいのが40周年シリーズ「ぼやき3」

 これはきっと阪神が負けてる時にぼやくぼやきなんです(笑)

 

あぁ~~もうやめよ・・もう・・もうファンやめよ

もうほんまいい・・ほんまファンやめよ

やめ・・やめ・・め・・やめへんけど・・・

 

関西人にやめへんのかい!!って突っ込みどころがあるCMです(笑)

これほんまに関西のおじさんファンはマジでぼやいてそう(爆)!!

 

さてさてグッズですが観戦といえば

応援ユニフォームきらきら

home88.jpg

黒い方がマーのでピンクは私のピンクハート

ヒラヒラレースがついてるユニフォームですさくら

色んなもんが出ております!

そして今回テレビに映るべくマーにはこれを

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

home89.jpg

サンテレビに映して欲しかったらサンテレビグッズを持っていると

カメラマンが拾ってくれるとタイガースのお店の方が

言っていましたので早速購入~~音符

裏はタイガースマークつき星

 

 

マーも気合い十分なご様子意気込みをどうぞバイバイ

 

home90.jpg

もう早速着させてしまっているMali・・・

気合い十分!!だが明日マーが3時間も観戦するとは思えず

ぶらぶら散歩中にカメラがどっか行ったらどうしよう・・・

何かそこも秘策を考えねば!!

 

home91.jpg

上矢印こんな感じで応援してます!見つけれた貴方は奇跡きらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.22 03:35:45
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.