200690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆Mali☆

☆Mali☆

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのタイ生活♪ -rierie-さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
chiiwit pracamwan ぱかぱおさん
タイ&日本 国際遠… naomasa0319さん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん

フリーページ

2009.08.07
XML
カテゴリ:日常

 

この世にまた新たな命が~星

 

って当然旦那がタイにいるので私の話ではないですよ(笑)

そんな現実があったら怖いけどねスマイル

 

私の友達が1日に男の子を出産ピンクハート

 

めでたい~~!!

オーストラリアからずっと連絡していて

旦那も仲良しの彼女この度ご出産との事で

プレゼント買いに行ってきましたきらきら

 

画像がなかったのですが

baby GAP

ですべて揃えて秋ごろに着れる長袖タイプにしましたピンクハート

 

男の子のプレゼントだったので

男の子の服を見る私・・・・どくろ

もちろんトキメキはない・・・・下向き矢印すまぬ。。。

だけど赤ちゃんの服ってやっぱり可愛いなぁ大笑い手書きハート

 

彼女今宮城に住んでいるのでがとりあえず

プレゼントを先に送ることに星

実際見てみたい!と思いは募るばかり

とそこに旦那が日本に来る日にち決定!

マーに会いたい気持ちが抑えきれず

 

来月7日に来日旗

 

そして10月まで約1ヶ月ほど日本に滞在するらしいわからん雫

まぁ・・会いたいのはしょうがないか・・・

と思いつつ色々面倒だなぁ下向き矢印

 

でも宮城に彼女の赤ちゃんを見に行きたい飛行機

と言うと快くOKのお返事きらきら

日本滞在中旅行という旅行をしていなかった私達

というのも寝る間も惜しんで働きつくした旦那

日本を旅してみたかったようだスマイル

 

図に乗ってじゃぁ宮城行くなら

その帰りに東京行きたい!

ディズニーとかアンパンマンミュージアムとか

東京観光したいどきどきハート

 

とおねだりするとこれもまた快くOKきらきら

 

近々槍でも空から降ってくるかも・・・どくろ

振ってきたらうちの旦那が機嫌よいからと思ってください(爆)

 

そしたらさそのまま新幹線で下りていって新幹線

どっくまいまり~姉の三重なんて行けちゃったり!?

とか思ってますスマイルどきどきハート

もしいけそうなら会って下さいねぇまり姉きらきら

タイ行く前になんかまり姉には会っとかないと・・・

という気にさらされるのは何故だろうか!?

まり姉の存在って・・・・ブルブル・・・びっくり

 

 

そして最近忙しくってブログ更新できておりません

してなかった日はラストスパート荷造りプレゼント

そしてマーくんに思い出作りきらきら

 

あとほぼ毎日ヘトヘトになるまで

夏休み中の近所のお姉ちゃん達と

だるまさんがころんだ・かくれんぼ・などなど

マー一人で行かせる訳にも行かず

一緒に強制参加せざるおえない毎日どくろ

十何年ぶりにしただろうだるまさんが転んだ

 

ちょっぴり子供時代を思い出してしまったスマイル

だって同じ場所(実家)で私が

自分の子供とだるまさんが転んだをしているなんて

想像もしなかった事・・・

マーもとっても楽しんでいてその笑顔に癒され

明日もまた朝「マーくんあ~そ~ぼ~」

に付き合うんだろうな・・・

 

でもおばちゃんもう体さすがにもたんよびっくり雫

勘弁してぇ~~~雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.08 02:31:23
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.