200695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆Mali☆

☆Mali☆

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのタイ生活♪ -rierie-さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
chiiwit pracamwan ぱかぱおさん
タイ&日本 国際遠… naomasa0319さん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん

フリーページ

2010.01.05
XML
テーマ:タイ(3305)
カテゴリ:日常

 

2010年

明けましておめでとうございます星

 

 

今年1年もタイで頑張って生きていきます!!

初っ端から愚痴も溜まってますが

気分の落ち込み度は落ち着いて来ましたスマイル

 

4日よりマーも幼稚園に行き

日常にもどりました!

 

 

正月は特に何もするわけでもなく

王宮付近のライトアップを見て

紅白を見てマックとケーキを食べ食事

寝る眠い..

 

刺激がなさ過ぎるタイの正月

み~~~んな言ってるけどこれがタイの正月下向き矢印

まぁ今回はいいわ・・次の正月にかけますかほえー

 

 

 

さささ・・・タイに来てからマーがはまった食べ物

それは茹でナッツ星

 

旦那が食べている横で食べ始め

今では自分で割って食べるまで好きに赤ハート

 

DSC00528-3.jpg

お菓子食べるよりは体にいいから

タイじぃも良く買って来てくれます!!

DSC00527-3.jpg

ナッツを咥えてハイ!チーズカメラ

 

 

 

 

さて今年は強い母ちゃんになりたいと思います

マーにはもうちょっと泣き虫君を

少しでも強くなってくれたらいいなスマイル

 

そしてブログを通じて色んな方から励ましの

コメントを貰ったりして

国際結婚もなんとか乗り越えれてきましたさくら

同じ共感を貰えたり感じたり

ブログ続けて来て良かったなと思いますスマイル

 

更新はゆっくりですが

今年もよろしくお願い致します!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.05 12:47:54
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.