089270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいぺーす日記

まいぺーす日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rin-123

rin-123

カレンダー

お気に入りブログ

ROBOMAMAの… robomamaさん
Qooママの秘密箱 名古屋のQooちゃんさん
甘味の誘惑 chocolatonさん
アートリ絵んの気軽… マーチン99さん
HONEY BUNNY'S ROOM ハニバニ♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013.05.16
XML
カテゴリ:自分のこと
最後の更新からだいぶ時間があいてしまいました(ー ー;)


仕事はまだまだ覚えることは多いですが、毎日楽しく行っています。

子どもたちも進級し、娘は年中になりました。
息子は1歳児クラスに。

男の子は予想がつかない行動をとるので驚くことも多いです´д` ;


私は来週、試験を受けるので勉強しないとまずいのですが、夜は力尽きて早く寝てしまってます…今日こそやらなければ(≡д≡)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.16 20:52:45
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.