3378083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

We Love You, LIVERPOOL

We Love You, LIVERPOOL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

難敵バイエルンを粉… wongronさん

月一会 実南 ミユウミリウさん

あなたのはな わた… 鳩勝さん
As’s HOLE ~ぼ… adios7210さん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん
ファイティングエオ… スーパーケブさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん
あずーろの今日はコ… あずーろさん
サッカーと3匹の猫… tomyankun6332さん
イングランド サッ… Crespoさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/01/28
XML
カテゴリ:バスケットボール
nba_all-star_2008


イースト
G ジェイソン・キッド(ネッツ)
G ドウェイン・ウェイド(ヒート)
F レブロン・ジェームズ(キャブス)
F ケビン・ガーネット(セルティックス)
C ドワイト・ハワード(マジック)

ウェスト
G アレン・アイバーソン(ナゲッツ)
G コービ・ブライアント(レイカーズ)
F カーメロ・アンソニー(ナゲッツ)
F ティム・ダンカン(スパーズ)
C ヤオ・ミン(ロケッツ)

個人的には、ウェイドではなく、レイ・アレンか、ポール・ピアースの方が良かったです。(ピアースならフォワードに分類されるのかな・・・。)
チームも好調だし、オールスターに値する活躍はしていると思います。
イースタン最下位のマイアミから選出されるのはどうかと・・・。

注目は、オールスター・ブレイク後、ボストンがどうなるかですね。
以前からここの日記でも書いているように、前半戦のような好調は維持できないでしょう。
優勝も当然難しいかと・・・。


オールスターと言えば、J SPORTSで1992年のオールスターを放送していましたね。
あれは、私がNBAを見始めて約5年が経った頃で、今でもあの時代のNBAが一番面白かったと思っています。

今NBAを見ている子たちって、ホント幸せだと思います。
簡単にNBAの試合が見られるようになりましたから。。。

前出したボストンにいた、レジー・ルイスとか、知らないんでしょうねぇ。
いい選手だったのに、ホントに残念な形で失ってしまいました。

こんな風に昔を懐かしむことが多くなったってことは、私も齢を取ったってことでしょうか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/28 01:49:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バスケットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X