3378082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

We Love You, LIVERPOOL

We Love You, LIVERPOOL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

難敵バイエルンを粉… wongronさん

月一会 実南 ミユウミリウさん

あなたのはな わた… 鳩勝さん
As’s HOLE ~ぼ… adios7210さん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん
ファイティングエオ… スーパーケブさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん
あずーろの今日はコ… あずーろさん
サッカーと3匹の猫… tomyankun6332さん
イングランド サッ… Crespoさん

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/02/04
XML
カテゴリ:バスケットボール
gasol_join_lakers

メンフィスのパウ・ガソルがレイカーズにトレードになりました。cracker

・・・これはスゴイことです。

レイカーズのスターターは、、、

PG フィッシャー
SG コービ
SF オドム
PF ガソル
C バイナム

というビッグ・ラインナップが可能になりました。


しかも、代償に放出したのは、クワミ・ブラウン、アーロン・マッキーなど対して大きな戦力となっていなかった選手ばかり。
つまり、ほぼタダ同然でスター選手を獲得したことになります。
しかもサラリーは、約15億円程度とコストパフォーマンスのいい選手です。

・・・。

15億円で安いと思えるのは、NBAとNFLくらいのもんですね。
20ppg、10rpgが期待できるベテラン選手なら20億くらいが相場ですから・・・。
金銭感覚、おかしくなりそ・・・。x_x

これでコービも安心してゲームに集中できるでしょう。
レイカーズ自体、調子が上向きageageだっただけに、一気に波に乗る可能性もあります。fire

ただ、心配な点は、ガソルがトライアングル・オフェンスをマスターするのにどれ位の時間を要するか、です。
彼はバスケットボールIQの高い選手ですので、フィットしないということはないと思いますが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/04 07:08:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バスケットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X