3360431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

We Love You, LIVERPOOL

We Love You, LIVERPOOL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Albert Boxler EDELZ… ミユウミリウさん

あなたのはな わた… 鳩勝さん
La Masia wongronさん
As’s HOLE ~ぼ… adios7210さん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん
ファイティングエオ… スーパーケブさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん
あずーろの今日はコ… あずーろさん
サッカーと3匹の猫… tomyankun6332さん
イングランド サッ… Crespoさん

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2016/06/20
XML
カテゴリ:フットボール
ユーロでの活躍もあり、ララーナの評価がうなぎ上りのようです。
エコーの記事です。


LALLANA TAKING JURGEN KLOPP SCHOOL OF PRESSING TO THE INTERNATIONAL STAGE

ブレンダン・ロジャースは、2014年にサウサンプトンから彼を獲得するとすぐに“特別な商品”と評した。

ユルゲン・クロップは今年初め、彼を“偉大な選手”と呼んだ。

そして今、ロイ・ホジソンはアダム・ララーナの価値を見直させられた。

実にララーナはイングランド代表のグループBの両試合で先発し、フランスでスリーライオンズのプランにおいて自分が不可欠な一部だと見せつけた。

それはリバプールで彼がクロップを納得させたのと同じ方法だ。彼は真のハードワークをする選手だ。また純粋でシンプルな選手だ。

ララーナはフットボールへのアプローチで、ディルク・カイトと同じ方法を取り入れた。この28歳は、チームのために自分の体を使う。メルウッドで彼はクロップによってプレスすることの芸術性を教え込まれ、インターナショナルの舞台にそれを持ち込んだ。

それは、ロジャースが2014年夏にララーナを“特別な商品”と呼んでいたとき、彼について語っていたことだ。

ロジャースは補強について華々しい称賛を受けることで知られていた。だがララーナのキャラクターに送られる賛辞をこの北アイルランド人は、チームにバランスをもたらす元サウサンプトンの男の能力によるものだと分かっていた。

「彼は、要求されることに順応できたり、個人的な野心をチームにもたらすことができ、戦術的な自覚を持っている。」とロジャースは語った。

「彼は特別なことを作り出せるリーダーシップのスキルや個人的なクオリティを持っている。」

最終的にそれは、クロップがそのクオリティを生かし、アンフィールドでララーナに疑いの目を向けていた人から信頼を勝ち取ることにつながった。

このコラムもララーナを疑っていた1つだが、彼の仕事ぶりはクロップの4-2-3-1のフォーメーションで光ることを可能にした。

際立った才能のフィリップ・コウチーによとロベルト・フィルミーノと異なり、ララーナは注目を浴びにくいが、彼のランニングはピッチを所狭しとカバーし、決して相手ディフェンダーにボールが落ち着く時間がないことを実現している。

ララーナは、コーチングで声を出すタイプの選手であり、トラジションにおいてすばらしい力を発揮する。彼の優雅でボールを受け取って2歩ごとにボールを触るスタイルはピッチでボールを運ぶことを可能にする。

彼の技術はコップから敬意を得ており、今やそれがイングランド代表にもいい影響を与えている。

その間、元リバプールのスターは苦戦を強いられている。

ラヒーム・スターリングは今や、リバプールやイングランド代表ファンからは有名な選手ではない。だが彼はクラブと代表で比較対象としてララーナを特別な選手に引き上げているかもしれない。

彼は真のハードワーカーだ。


一方、ララーナはクラブが新シーズン成功すると確信しているようで、クロップに全幅の信頼を寄せているようです。
エコーの記事です。


LALLANA ON KLOPP'S LIVERPOOL TRANSFER ACTIVITY

リバプールのミッドフィールダー、アダム・ララーナは、来シーズンのレッズでタイトルを獲得することを切望しており、この夏の移籍市場でユルゲン・クロップが“抜け目ない”補強をすると語った。

ララーナは昨年クロップの下2つのカップ戦ファイナルに進んだが、このドイツ人ボスがフルプレシーズンを過ごすことでリバプールを栄光に導くと信じている。

ララーナはSport magazineにこう語った。「シーズンを振り返ると複雑な気持ちになる。」

「ぼくは2つのカップ戦ファイナルに行きついたけど、タイトルを取れなかったからすごくがっかりしている。うまくいけば、そこから学んで、次のシーズンで一歩前進できるかもしれないね。」

「それは輝かしいことだよ。彼といい関係を持っているし、多くの選手がそうなっている。ぼくはリバプールにタイトルをもたらしたいんだ。ファンがクレイジーになれるようなね。」

「彼はいいプレシーズンを過ごすだろう。来年フルシーズンをチームと取り組めるんだからね。それに彼は移籍市場において抜け目ない動きをするだろうしね。」

ララーナは自分の地位を確立し、クロップのリバプールにおいてお気に入りの選手となり、ユーロにおいてイングランド代表のグループBの両試合で先発している。」

彼はプレッシングゲームに取り組んでおり、それはクラブと代表で成功している。

「過去数年は、特にそれが欲しかったんだ。ぼくはボールを取り戻すことに取り組んできた。」と彼は加えた。

「ぼくはボールを取り戻すことが好きなんだ。時々、少し熱くなりすぎることがあるけど、ぼくはそれを学んでいるところなんだ。ぼくにとってメインの財産になると思うよ。」


セインツ時代から私のお気に入りの選手だったララーナが、レッズでファンからの信頼を得て、本人も充実しているようで嬉しく思います。

数字以外のところでの貢献も大きい彼の存在は、今のレッズには欠かせない存在ですね!
彼の存在は、コウチやフィルミーノにとっても頼れる心強いものだと思います。

新シーズンが今から待ちきれません!!


YNWA
liverpool_emblem


リバプール15/16(H)リバプール15/16(A)リバプール15/16(3rd)リバプール15/16(H)ショーツリバプール15/16(H)ソックス


当サイトの画像・文章などすべてにおいて、無断転用・転写は固くお断りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/21 04:50:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X