367815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2014
XML
カテゴリ:着画

おはようございます^^
更新できていない時もご訪問&応援ありがとうございます★


ここのところ忙しくてため込んでいた家計簿付け。
エクセルで打ち込むだけなのに、すぐサボるのであっという間に溜まっちゃいます^^;

昨日は朝からせっせと励みました。
全部は終わらなかったので、またやらなくっちゃ~。



今日から*coto*の6時間授業が始まりました。
参観以外での6時間は初めて。

明日参観日で6時間なんだから、
今日は5時間にしてくれればいいのに。。

*coto*頑張れ~^^


***


いつかのコーデ

11.jpg

*hug o war*カットソー・リバティ(tatum)ブラウス
*studio clip*ベルギー風リネンロングスカート
*Jeffrey Campbell*パンプス


久しぶりにハグのリバティを着てみました。
お気に入りのtatum柄です♪

スタクリのリネンスカート、お気に入りなんだけど
やっぱりちょっと長すぎて^^;

ちょっと丈を詰めちゃおうかな。。
時々踏みそうになっちゃうのでw


***


ソウルベリーさん
全品300円オフ
クーポン獲得は★こちら★

デニレギ買っちゃう?

 



ココベリーさん
ポイント10倍







 


これ欲しい。。





ベリースタイルさん新作ワンピ。
明日17日(木)10:00~





イーザッカさんのUVパーカー。
*coto*がキッズのボーダーを愛用中。

プチプラなので、色違いを検討中です~

 
1998円



サイザルバッグ欲しいな~^^
レビューで10%オフ。




リバティのあずま袋。





***


明日は授業参観&懇談会。
学年委員になっちゃったので、挨拶とかあるだろうなぁ。。しょんぼり

金曜日は遠足!
その後、PTA総会です~
忙しそうです^^;

遠足のお弁当は、今回はトトロにする予定です。

いつ「キャラ弁はいや~」と言われるかわからないのでw
今のうちにしっかり楽しみます。

上手にできるといいな。。*^^*


***


ハート(手書き)今日も遊びに来てくださってありがとうございましたハート(手書き)
応援ポチが更新の励みになっていますスマイル

329.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2014 09:27:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*父の日をやっとぽち… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.