685687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウルトラマラソンに魅せられた自然派ランナーのブログ

ウルトラマラソンに魅せられた自然派ランナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TMB4908

TMB4908

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.10.09
XML
カテゴリ:マラソン
本日も晴、最高気温26℃と夏日を更新する中、朝7時過ぎに出発し、朝比奈峠、鎌倉、逗子、葉山、横須賀西海岸、佐島を経由して三浦まで走りました。
横須賀林のコンビニまでは、お寺と公園にて水を2、3口頂くだけの補給で走り、其処ではブラックサンダースのアイスとアイス珈琲を一気に胃袋に流し込んだら、20分後には便意を感じるようになり、三浦霊園までは持つかなと思いながら三崎口への上り坂を登っていると、ママチャリで追い抜いて行った人が10m程先で停止し、振り向いて声を掛けて来ました。
娘が通っていた小学校のT先生でした。
彼もその後マラソンを続けており、今日は流石に暑いので自転車で三浦半島一周にしたそうで、「この暑さの中流石に走れません」と云われますが、復路も漕いで帰らなければいけないことを考えると、其方こそ大変だなと思います。
此方はその先の三崎口駅にて缶チューハイを購入して、京急電車の中で飲んで寝て帰れば良いだけの状況にありますので……
T先生の頑張っている姿も見られましたので、三崎口から京急に乗り込むようなことはせず、更に南進し、松輪入口から三浦半島内陸道路を縦貫し、三浦霊園に入ってトイレ大を済ませ、海沿いの道に出て三浦海岸駅までしっかりと走り、駅前のコンビニで宝酒造のプレミアムレモン缶チューハイを購入し、帰路の京急電車内で飲んで寝て帰りました。
本日の走行距離は49Km、三連休中の走行距離は104Km、10月9日までの月間走行距離は既に199Km、2017年の年間走行距離は4,780Kmに到達しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.10 22:21:50
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.