685679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウルトラマラソンに魅せられた自然派ランナーのブログ

ウルトラマラソンに魅せられた自然派ランナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TMB4908

TMB4908

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023.10.16
XML
カテゴリ:美食館


本日は晴、25℃/14℃、5:12起床、7時間半寝られました。
品川ランは芝大門経由で走りました。
午前中1件練馬区の客先訪問、9時前に会社を出て、新宿三丁目にて乗換のため一旦改札外に追い出されましたが、改札内乗換と同じ運賃で行けたのでしょうか??
秋の陽射しが注ぐ中、住宅街の中に入り、保育園の子ども達が遊んでいる公園横を通過したりします。
商談後は石神井公園駅南口にある麺処井の庄にてつけ麺中盛(980円)を頂きました。

粘性のあるスープに麺が絡み、豚骨魚介系の分厚い風味が一口毎に濃厚に入って来ました。
気が付いたら麺が無くなる頃にはスープもほぼ消費されておりました。
午後は内勤でバタバタ過ごし、何とか17時に退社。
最短経路で品川ランをして、品川始発で座って帰り、18時半過ぎに帰宅。
夕食前体重は62Kg台前半、夕食は焼鯵、ハッシュドポテト、菊薯、菠薐草黒胡麻和え、人参胡瓜レタスサラダ、おから、滑子味噌汁、カクテキ梅干し納豆丼を秋田郷純米酒&赤ワインと共に頂きました。

22時過ぎに就寝。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.17 08:09:18
コメント(0) | コメントを書く
[美食館] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.