055524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さっちゃんのひとりごと

さっちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さっちゃん012569

さっちゃん012569

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2020年05月21日
XML
カテゴリ:日常日記
本日は、怪獣3号の13回目の誕生日お誕生日

誕生日、おめでとう🎉



なんとも無邪気な笑顔ですww

チョコレートケーキ食べて、ご満悦でした(笑)



とりあえずケーキ🎂だけですまん<m(__)m>

週末に怪獣3号のリクエスト、焼き肉を食べに行こうね(^^♪



勉強が苦手で、

よくしゃべって、やかましくて、

落ち着きなくて、

すぐめんどくさいって言うし、

いやなことは何でも後回しだし、

我慢できないし。。。。。


でも、君の笑顔に母は救われています(#^^#)

君の成長がとても楽しみです。


利口にならなくていいけど、

ある程度は勉強も必要だから、それなりに頑張ってくれ( ̄▽ ̄;)

もうちょっといろんな意味で、周りをみてね。

一緒にバイク🏍でツーリングに行くのを楽しみにしているよ🎶



緊急事態宣言が解除になったら、誕生日プレゼントプレゼント買いに行こう音符


◆これ↓怪獣1号から送られてきてたww↓


MG 1/100 ガンダムアストレイ レッドフレーム改 (機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY)(再販)【新品】 ガンプラ マスターグレード プラモデル



RG 1/144 MBF-P01-Re3 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天(アマツ)ハナ (機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 天空の皇女)【新品】 ガンプラ リアルグレード プラモデル 限定










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月24日 04時05分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.