016968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mのびみょーなブログ

Mのびみょーなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mまっさん

Mまっさん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

味噌店 エナ◆かずさん
BUMP OF KITCHEN arew×ドル男さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん
ガン×クワ ガンダム… バスター@EWさん

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

2006年08月12日
XML
カテゴリ:ムシキングな話
ふぅう・・・・・・・
やってきましたとも

まず一台目

1ドラゴンアタック!!!!

自分「うぉ、この次グランディス行くかな?」

2グランディス!!!!

自分「思い通り」(ぇ

あとは適当にやり(マテ

熱かった所など(ぇ

まずポポの冒険で

インペ

ランニング

が出たので試しにやると・・・・・

ギアス

自分「ガセかorz」

そして一台に専念することに

Aカンター!!!!!

自分「熱い!?でも第二弾だからなぁ」

Aノコタテ!!!!!!!

Aウォレス!!!!!!!!!

SPトルスロ!!!!!!!

自分「もう少し回すか」

カワセミ

マキシム

自分「どこだよw」

一旦止め

しばらくしてもう一度同じ台でやってみる(やられたかは見てないので分かりません)

ガンガン!!!!!!!

自分「次交換行くか!?」

交換!!!!

自分「予想通り」

自分「昨日交換の後熱かったから回してみるか」

デビスリ!!!!!

ウォレス!!!!!!!

自分「たぶん次だ!!」

出たのは・・・・・・・・・・





















ギラファ!!!!!!!!!!!

自分「これで悔いはない」

終了

という感じでした

結果3K使って
ギラファ
グランディス
ギアス
SPトルスロ
SPハヤブサ
交換
です
今日も良かったです
でもリッキーとAリッキーがまだ出してません・・・・・
配列も変わってるしどこらへんで出るのかなぁ・・・・・・・
ギラファやアクティは配列分かるけど・・・
調べなければ!!!!!!
そういえば昨日
キプル

デビスリ

ウォレス

ギラファ

と書きましたがキプルはないと思います
今回はちゃんと混ぜないでやってたので・・・・
やはり交換後がデビスリ→ウォレスなら熱いですね
たぶん昨日はデビスリ→ウォレスじゃなくウォレス→デビスリという感じでSPだったと思います
やはりギラファなどは浅いですね
結果オーライ!!!!(マタデタァ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 20時37分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ムシキングな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.