016994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mのびみょーなブログ

Mのびみょーなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mまっさん

Mまっさん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

味噌店 エナ◆かずさん
BUMP OF KITCHEN arew×ドル男さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん
ガン×クワ ガンダム… バスター@EWさん

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

2006年09月23日
XML
カテゴリ:ムシキングな話
もう常連客ですよ(ぇ

親が食べに行ってる間やることに

まず小遣い前借500円でなんとかしろゴルァと親が言うのでこれでやることに(マテ

自分「・・・・・・」

自分「500円でいったいなにができるっていうんだ!!しかも1時間くらいを」(言ってません
(というか馬鹿なこと言うな

自分「俺は考えてみた」(byマイ○ス(パクるな

自分「まずムシは5回できる、10円ガムなら・・・・50個だと!?ヴァケモノか」(黙

自分「ふむ、メダルは100円15枚・・・・・増やせば時間はつぶせる」(ぇ

やってみました

自分「欲を出さずに2枚のもの狙いコツコツやるか」

自分「何、はずれた!?」(ぶw

自分「ぇえい、これならもう一回だ」

自分「外れすぎだぞおい」

自分「もう一回」

自分「見える!!!」(パクリヤメロ

4枚あたったわけだが結局終わった(ちょww

自分「残り400円か、まずムシキング一回やってみるか」

まもりアップ

自分「しらねぇよ」(マテ

残り300円

自分「他の台で」

カゲロウ

自分「しらん」(マチヤガレ

残り200円

ゲームやってる間に小学5年くらいの子に交換の話を持ちかけられる

なんと自分が求めている06夏の持ってないSPが3枚もあるではないか!!

しかもパラワンも、だいたい傷がついてるがそこまで重大じゃないし、

売る気もさらさらないのでこうかんすることに

だが彼が要求してるのは金レア2枚じゃないか、君は馬鹿かねと言いたかった(お前が馬鹿

しかしぼろぼろ×100の03夏アクティオンと復活したときのアクティオンだった

別いいよ、それならね、しかし君、SP3と銀 金2ではふざけてないかね?(いい加減黙れ

ということでSP3枚増やし交渉することに

見事に成功、傷は気にしない気にしない(気にしろ

そしてムシをまたやってみる

ヘラクレススパイラル

自分「やったべ」(ぇ

技を使ってみるとかっこいいではないか!!!

残りをコンビニキャッチャーに使うことにする

しかし取れなかった(ぉ

親がきたのでしつこくいい何とか前借200円取ることに成功(帰れ

やると機械が壊れてる、押しても動かないしはなしたら動く

「こいつ、動くぞ」(ぇ

店員呼んで2クレジットさせてもらったがやはり動かない

また言おうとするとどっかに店員が行ってるしw(ぇ



時間がないんで帰りましたとさ

収穫が
06夏の
パラワン
SPリバスラ
SPサーフィン
SPDHB
SPアクセル
SPストライク
SPトリプル

ヘラクレススパイラル
でした
良かったのかな?

俺の200円返せぇええ(消えろ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 22時02分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ムシキングな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.