016975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mのびみょーなブログ

Mのびみょーなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mまっさん

Mまっさん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

味噌店 エナ◆かずさん
BUMP OF KITCHEN arew×ドル男さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん
ガン×クワ ガンダム… バスター@EWさん

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

2006年10月18日
XML
カテゴリ:ゲームな話
ここでひとつ話をきいてもらおう(いやです
自分が初めて殿堂入りした日が10月5日(で?
明日で2週間になる(知るか
しかしよくあんなパーティで勝てたなぁと思う(ぇ
(あ、回復道具は大量所持だよ(市)
まずそのときのパーティは・・・・・

レントラ Lv51(これは普通

チャーレム Lv52(これも普通

クロバット Lv51(こr(略

エンペルト Lv54(k(略

ビーダル Lv25(!?

ムックル Lv26(!!!?

てな感じである(最後の二匹何

ちなみにこの二匹は当時雑用(秘伝マシン)係です(ぇぇ?

自分の好きなポケモンがあんまりいなかったんで4体しか育てませんでしたw

ちなみにこの二匹は他のポケモンがひん死のときに出し元気のかけらをひん死のポケモンに

やるということをした(ひでぇ

出したターンに攻撃されたら一発だったというのは秘密

まぁ何とかなりましたけどね

ちなみに一番死に掛けた所は3番目の四天王のゴウカザルらへんです(ぇ

あの時はうほwな感じでした今ではクロバットの空を飛ぶで一撃のザコになりましたけどね(黙れ

こんな感じで殿堂入りしたときの話は終わりです(少ねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 21時16分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲームな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.