540202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

元パチスロ店員の目… 華ペカっとさん
物欲、食欲にまかせる カムイ・シロウさん

コメント新着

てっちぃ1771@ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜@ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771@ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜@ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771@ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2004年11月04日
XML
カテゴリ:ゲーム
連邦のサイド3攻略作戦が発動しました
ジオンはここを落とされたら終わりなんやろね^^;

そんなわけもあってか、作戦地域に集結して任務しまくってるようですなぁ
個人的には、あっさりサイド3も陥落してええと思てます
陣営勝利による影響も大きなチームには有るんかもしれんけど、少数チームや個人でほのぼのとやってる部隊に関しては、あんまり関係ないように思うもんなぁ

特にVP中心のチームなら、任務なんてやってられんでしょうしねぇ

それに、本陣まで攻められてから、必死になるっちゅうのも、なんか気が乗らんし^^;
私は今までどおりに、特任→野戦→特任で経験値貰いながら、千校も少しずつ増やしていきますわ

で、我が部隊の成長具合はと言いますと、、、
遂に! 強化人間がレベル9になりましたぁ~ にょほほほ( `∇´) (`∇´ )にょほほほ
Lv30で
★能力値
 攻撃:50 防御:35 反応:62
☆スキル
 強化:9 射特:5 遠射:5 盾防:3 先制:3 擦抜:1 荒地:5 戦術:1
とこんなんですわ
んで、強化人間スキルのレベル9を記念して、
専用ゲルググキャノンを導入^^

HP:276  装甲:19  移動:汎用3
搭載:20   回避:48  補給:28100
修理:10   先制:20  専用機
回避↑ HP↓

武器A ビーム・ナギナタ   128×1 +45/ --/ --/ --/ ×
武器B ビーム・ライフル    65×3 +40/+38/ --/ --/ ○
武器C ロケット・ランチャー  96×2  --/+23/+20/ --/ ○
武器D 装備を外す        0×0  --/ --/ --/ --/ ○
武器E ビーム・キャノン    78×3  --/ --/+21/+21/ ○

当然! ビーム・キャノンを距離4で使てます^^
これが、なかなかよう当たってくれまして

確かに、エルメスの火力は凄い!
しかし、MAなくてもPLがそれなりに育ってくれてれば、MA無しでも十分ですわ
間断なく任務しまくる部隊にはエルメスは必要なんかもしれんけど、野戦主体のちょいと特任っちゅう遊び方をしてる私には、修理値の大きなMAは出来るだけ避けたいしのぉ

おっと!
部隊長がNTレベル8になってまんがな^^
格闘壁がレベル7で休ませてる射壁がレベル6かぁ

開戦時から始めてれば、NT:9になってかなぁ?

ま、NTのレベルが高いからって、めっちゃ変化があるわけやない感じやけど、NT回避を多く出すようになるんはありがたいし、敵NTへの攻撃もよく当たってるんで、レベルが高いにこしたことは無いっちゅう事ですかな^^

さて、今日の褒賞機は・・・
F型、、、(>_<)ヽ ナケルゼェ
即!返却じゃ (`□´)コラッ!

因みに、、、
一緒に任務した方々は、ザク改、ガッシャでしたとな ヽ(´▽`)/へへっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月05日 07時26分56秒
コメント(3) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X