539263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

元パチスロ店員の目… 華ペカっとさん
物欲、食欲にまかせる カムイ・シロウさん

コメント新着

てっちぃ1771@ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜@ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771@ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜@ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771@ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2004年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ザメル導入
ジオングは次の技術アップか? まぁ、補給もなくなったんで、発売されても買われへんねんけどね(;^_^A アセアセ・・・

で、ザメルやけど、、、
やっぱ、HPの高さは安心できますなぁ
火力には波があるけど、PL次第で何とでもなりそうやしね

ただ、ザメルを入れて地上に降りたものの、ON部隊が5~6って(>_<)
任務も長期が3つほど立ってるだけで、、、あかんわ!

しゃぁ~ないんで、サイド3での息抜きに地上で遊ぶって感じでやってます
ついでに、部隊長抜き編成も試してみましたが、大きな影響はありませんなぁ
指揮能力の影響って費やす成長P程のものがないって事か?

なんか、次クールから指揮能力の影響範囲とかが変わるんかな?数値的なもんはニュースで出てるようやけどねぇ ちゃんと見てないし・・・ッテ、アカンガナ(-_-;)

まぁ、このへんの詳しい情報は、例によって他のサイトさんに任せるとして、少しずつ実用的なスキルとかを纏めていかんとあかんとは思てます

そやっ!
視点変更機能っちゅうもんを試してみたんですわ
いやいや、これは面白いやん^^
ズームアップとかもあるんやねぇ 特に格闘シーンではズームアップはええねぇ 射撃では・・・撃つところは見れても、当たったり避けたりするところが見えへんがな^^;
でも、戦闘中に視点を変えながら見れるし、これで、少しは退屈せえへんかな
にょほほほ( `∇´) (`∇´ )にょほほほ

昨日から、ひっそりと専チャで隊員募集のchを立ててるんやけど、ひっそり立ててるんと、チーム自体が知られてないんで、誰も入ってきませんわ^^;
個々にチャットで話しかけて勧誘せなあかんのやろねぇ・・・ううむ(-_-;)

どうも、いきなり話しかけるんは苦手やし、任チャで誘うにしてもフリーなんかチームに入ってはるんか、直ぐに判らんしなぁ
地上で、誘えるかな?って部隊を見つけても、殆どOFF状態^^;
そんな部隊を誘ても、一緒に任務とかでけへんしねぇ
どうやら、このまま2部隊のチームで続けていきそうな感じですわ ヽ(´▽`)/へへっ

専チャって入る前は入室者数が判るけど、入ってしまうと判らんのが辛いなぁ
せっかく覗きに来てくれてても、声かけられへんもん(>_<)

さて、本日の褒賞機でぇ~す
フライ・マンタ デザートジム パブリク突撃艇 ジムコマンド宇宙用×2 ジムコマンド地上用 ガンキャノン量産型 ペズン・ドワッジ マゼラアタック セイバーフィッシュ
倉庫に入り切らんようになるし・・・マゼラと魚は即返却です
しかし、これらの褒賞機って使えんことはないけど、使うんか?(-_-;)

いや、使てみよ^^

     1    1専ケンプ(射壁)
    23    2宇駒(格壁)、3宇駒(格壁)
     4    4パブリク(射撃)
     5    5ガンキャ量(射撃)

こんな編成で野戦で使てみました
修理値310ってのが良いですし、思た以上に楽な戦いをしてます パブリクは・・・オマケって事で^^;
任務取得までの野戦時には、ちょうどええかなぁ

地上用は

    12   1専ケンプ(射壁)、2ハイゴ(格壁)
    34   3ガンキャ量(射撃)、4ペズドワ(射撃)

こんなもんか?
いずれの編成も、専ケンプ以外は補給が勿体ないんで無改造で使てます
ううむ・・・地上で遊ぶのにこの編成でってなると、益々ザメル購入が無駄に(;^_^A アセアセ・・・

【独立第300戦隊援護任務】っちゅう任務の支援に入れました
この任務、、、先のア・バオア・クーでの戦闘で消息が絶ったはずのシャアが撃墜されたはずのジオングに乗って出てきます
アボリーとロベルトも出てきます^^;
内容的にも檄楽な任務なんで、期待通り?の戦功+1でしたわ

1日の締めとして、チームメイトの難Sチャレンジをしました
通常、特任と問題なさそうやったんで、寝る前に長期に入って貰て^^
本来なら、私の部隊にエルメスぐらいはあってもええんやけどね・・・そしたら、もっと楽に任務出来るんやけど

チームメイトがLv26、、、もうすぐ27
長期任務が埋まる頃にはLv27になってると思います
あとは、早めに支援が入ってくれれば^^

通常と特任で様子を見る限りでは、私の部隊より強い感じ(;^_^A アセアセ・・・
まだ、先制を上げてないんで、これで先制スキルを上げれば、S任も問題ない感じですわ

今作戦が防衛しそうとの噂もあるんで、なんとかSもこなせれば、終戦までにいくらかは戦功が稼げますしね
それと、防衛成功したらフレンドさんが、我がチームに遊びに来てくれるってのもあるし
これからが楽しみになってきたぞぉ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月08日 19時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X